らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ドット絵】キラーパスが飛んできたΣ(・ω・ノ)ノ!

結ちゃんからあざといパスが飛んできましたw
ひなまつり
イベントが一段落したので久々にドット三昧٩( ''ω'' )و


 
■ちょとマギ■

おめめぱちぱちというご依頼だったので
magiR.gif
とりあえずあざとい感じにしておきました(b・`ω・´)b
魔改造も期待してるぅー(੭ु´・ω・`)੭ु

■桜の季節なので■
桜
プロフ用にさくっと。もうちょっと大きくてもよかった!

■Mimirのイケメン■
旅人さん
旅人さんの修羅を見ていたら
こうなっていた・・・(; ・`д・´)

弓
弓でもやりたくなって
バリさんにモデルになって頂きました(*'ω'*)

青色verも作りたいなぁ…
どの職がいいだろうか…(-ω-)

■おまけ■

O_Z_M_Aさんができました。
TWO?
ドロップは?と聞いたら
「赤ジェムかなぁ…」と言っていました。
青ジェムのほうがいいなぁ('ω')

のびたん
空飛ぶノビたん。ふよふよしてます(*'ω'*)

まだまだ作りたいものがあるので、
ヌヌヌに備えつつぼちぼちやっていきます(੭・ω・)੭
関連記事

| イラストetc. | 18:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

遊んでくれてありがとう
なんだか強そうだなぁw
使ったスキルはなんだろう
DSかなCAかなー
30セルくらい吹っ飛ぶCAだなこれは!

| バリ君 | 2016/03/12 18:51 | URL |

No title

わたしの知っているノビタンは
人体の姿をしていない
きっとそのgifの子は偽物(笑)

三枚におろせない・・・・zzz

| m | 2016/03/12 22:21 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだこれ!?カワイイ!!!!
ないすくおりてぃですわ~w相変わらずの仕事っぷりにニヤニヤが止まらないよw




Mimirがドラゴ○ボール化してる()

| 結 | 2016/03/13 09:27 | URL |

No title

 女性NPCのドットも増えるといいなぁ

 また見に来ます

| | 2016/03/13 10:10 | URL |

>バリさん

使わせてくれてありがとうございました(n*´ω`*n)

もっとバリバリさせたかったのですが、
ごちゃついてしまったので断念…!!

スキルは何なんですかね…。CAだったらうなぎさんが吹き飛びますなぁ…(・ω・)

| ぽちこ | 2016/03/13 16:23 | URL |

>mさま

のびたんたまに人間に戻ってるですよ!

今度はおさかなverもつくってみようとおもいます(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2016/03/13 16:23 | URL |

>むすびちゃん

あざとかわいくできたでしょ!(*'ω'*)
暗黒面に落ちる奴は結せんせーにお任せしますからね・・・(*'ω'*)フフフ

Mimirはいろいろすごい人の集まりなんだよ!

| ぽちこ | 2016/03/13 16:25 | URL |

>名無しさま

NPCも可愛い子が多いですよね(*'ω'*)
機会があったらNPCも色々してみたいなぁと思っています。

また見に来てください~♪

| ぽちこ | 2016/03/13 16:26 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT