らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5か月振り?の兜

木葉さんがお友達と遊びにきてくれました٩( *・ω・*)و
たまり場1
すぐにお髭が生えてしまうのは何故なのかしら!

昨日は暑かったのに今日は寒い…:;(∩´﹏`∩);:

いつもクリックありがとうございます♪



留守番ちゃんを囲む一同(・ω・)
たまり場2
楽しい時間をありがとうございました(n*´ω`*n)

留守番ちゃんのカキコミも見てますよー(/・ω・)/
鯖缶されやすいので見れないこともありますが…(´・ω・`)
留守番1
○屋さんは月曜日の人だったのでしょうか…(・ω・)
今度は見逃さないようにしなければ!

のびたんいつも元気なピンポンありがとう(n*´ω`*n)

極稀に中身がいるときもあります。
留守番2
途中で急遽離席してしまってすみません;
これからもお留守番頑張ります٩( ''ω'' )و

留守番中は大体MDに行っています。
MD1_2016030918233407a.jpg
ばこちゃん人形を出してみたり

MD2_20160309182337892.jpg
びょんちゃん人形を出してみたり

兜
・・・兜!Σ(・ω・ノ)ノ
5か月振りの2個目ですっ!!٩( ''ω'' )و

前回出たのはおずまくんにあげたので
今回は私の分でした(*'ω'*)
連で出せたので嬉しさも倍増ですね!(੭ु・ω・)੭ु

今回の分は早速養子メカで使うことにします٩( ''ω'' )و
婆園が捗る・・・!
関連記事

| RO日記 | 18:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

おったな!

サッ

| 月曜日の人 | 2016/03/10 14:40 | URL |

>月曜の紳士様

おりました!(`・ω・´*)

| ぽちこ | 2016/03/12 01:32 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT