らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつか帰るところ

昨日はしげ祭りに参加してきました(*'ω'*)
Lif1_20160229174607102.jpg
よーく見ると・・・・隠れているアノヒト・・・。

また会える日までしげらないで待ってます(´ω`*)


いつもクリックありがとうございます♪



21時からたまごGのたまり場で集まった皆で
あれやこれやと遊んでいました(´ω`*)

しげさんの挨拶で泣きエモしたり(;ω;)
Lif3_201602291746101ed.jpg
ななたんさんと生首ごっこしてみたり(oノ´3`)ノ

最後はみんなで枝祭り!何が何だか分からなかったーw
Lif2_20160229174609bc4.jpg
しげさん、マスターお疲れ様でした。
身体に気を付けて!また会いましょう♪

声を掛けてくれた雪花さん、ありがとうございました!

■Friggあれこれ■

バコナワはちょこっと討伐時間が早くなりました!
これからも3日に1度、忘れずにいかなくては٩( ''ω'' )و
MD.jpg
TWOは特に危なげもなく。部品を量産しています_("_´ω`)_
じたばぐ→びおすも出来ることが分かったので
おずまくんのABのLv上げも兼ねて通っていけたらいいなぁ。

最近はたまり場に伝言板を置いています(*'ω'*)
留守番チャット
ちゃんとお留守番してますよっ(੭ु・ω・)੭ु
落書きなどなど、ご自由にどうぞー(*'ω'*)

今日は養子ちゃんで砂集め頑張ってきます(○・`д・´)○
関連記事

| RO観光 | 18:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ギルド解散とだけ聞いて理由を聞くに聞けなかったのですが、シゲさん休止とかだったんですか!?
そうだとすると今から泣きエモなんですが!

生首ってそっちな角度だったんですね!

| ななたん | 2016/02/29 20:15 | URL |

あらあらまぁまぁ…(=゚ω゚)

もぎょー!(=゚ω゚)ノ

なんて言ってはいけませんね。コバですわ!(≧ω≦)ノ

何だか、知人が休止すると、寂しくなっちゃいますわよね…(>人<;)私もよく休止を告げるのですが、毎回心苦しいですわ…(>人<;)

さてさて…、溜まり場の情報GETですわ!(≧∇≦)実は、この間お伺いした場所、ど忘れしていまっていまして…(>人<;)
今度、時間が合ったら皆んなで押し寄せねばですわ!(≧∇≦)

PS:もしかしたら道中でお友達増えるかもですわ!最近流行りの増殖系の友達ですので…!

| 木葉 美迅子 | 2016/02/29 22:12 | URL | ≫ EDIT

No title

先日は卵G解体式にお越しくださりありがとうございます~(´∀`)
まさかあんなに集まるとは思わなかったですw
マスターはまたひょっこり帰ってくると思うので精錬祭あたりでまた絡んであげてくださいwww

| 雪花 | 2016/03/01 01:27 | URL |

No title

ぽっちー、おずまさん、砂さんも来てくれてありがとー><b

すずちが招いてくれていたのねえ、
日取りまで言ってなかったし不思議だた@@
すずちも大きくなって、じじ感動><b

おそらく季節イベごとにうろうろしているかと思いますw
フリッグにも遊びに行くから、これからもよろしくね!><b

| shige11 | 2016/03/01 20:53 | URL | ≫ EDIT

>ななたんさん

お返事が遅くなって申し訳ないです;;
しげ氏がちょこっと、休止をするとだけ聞いていたので
私はギルド解散にびっくりしたくちです…

きっと精錬祭りとか、らぐほとか、
そのあたりでまたふらー!って戻ってきてくれると思うので
ゆっくり弄るネタをためて待ってましょうー(੭ु´・ω・`)੭ु

> 生首ってそっちな角度だったんですね!
そうなんです!w
ななたんぶろぐみて、あっ!角度ちがう!Σと思いまして・・・w
生首ごっこ、またしましょうね(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2016/03/04 19:24 | URL |

>木葉さん

休止は寂しいものですね(´・ω・`)
でもまたきっと、会えると思うのでその時にいっぱい一緒に遊ぶのですわ(n*´ω`*n)

>溜まり場
伝言板アコライトは大体中身がお留守なので、
カキコミをしておいて頂ければタイミング次第ですが
会いに行けると思いますわ!
増殖系のお友達とは…!ドキドキなのですわ!

| ぽちこ | 2016/03/04 19:28 | URL |

>雪花さん

人数がすごいことになってましたね!びっくりなのでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

これからも、たまり場にこっそりひっそりと遊びに行きますので
しげ氏が戻ってきた際には是非ともご連絡をよろしくお願いしますw
全力で遊びにいきますよー!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

| ぽちこ | 2016/03/04 19:32 | URL |

>しげさん

こっそりと雪花お嬢さんが誘ってくれたのですよ(n*´ω`*n)
しげさんは本当に、みんなに愛されているのですね!
とても暖かい会で、参加出来て嬉しかったです。

また遊びましょうね!待ってます!(*‘ω‘ *)

| ぽちこ | 2016/03/04 19:33 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT