らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久し振りのびおもる

養子連でカモフラしていたら・・・
Frigg1.png
グリフォンが消えてしまった!!!Σ(´゚д゚`)

あとはどんなものが消せるのだろうか・・・( ˘ω˘)

いつもクリックありがとうございます♪



ここ数日はゆるーいMD遠足をしてました(*'ω'*)

連の火力がどのくらいか試したかったじたーばぐ。
MD1.jpg
すぅちゃんが一緒に来てくれたので道中はさくさく♪
カモフラしてるから座っててもばれてない・・・?(*'ω')

険しいほうにしましたが、道中のMobはどれも
アロストで1確出来ていたのでペアも大丈夫そう٩( ''ω'' )و

道中は基本MEへ敵を釣るお仕事をしていたのですが、
持って行き過ぎてすぅちゃんが大惨事になりかけたり・・・
MD2.jpg
そんなこんなでさっくりくりあー!でも何もなかった(´・ω・`)

この後はLoVA中級をさくーーっと回しておしまい。
すぅちゃんありがとうございました(*'ω'*)

翌日は最近全然いっていなかったビオモルへ。
おずまくんの3rdGlxとお試し。
装備は以前まとめたときと、肩が違うだけでした。
(赤天使羽→イミュン聖ケープ)
MD3.jpg
魔導士が一番めんどくさかった・・・(´・ω・`)

この後はなんとなく、
アドラMEとおずまくんの連で悪夢PD2Fへ。
ウロウロしてたらなんと
ほてぷ?
アメンホテプさんがいるっΣΣ(・ω・ノ)ノ

無対策な上にアドラはまだLvが低いので
急いでオーラにccして何とか倒せました・・・
SS取り忘れたのが残念(´;ω;`)
またいつか会えるといいなぁ~(*'ω'*)

今日は、前回の更新してから手に入った新武器で
ばこなわさんに行ってきたいと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
弓
カードを売ってくれた方、見ていないと思いますが…
本当にありがとうございました(n*´ω`*n)
関連記事

| RO日記 | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですわ〜(=゚ω゚)ノ

お久しぶりですわ!(≧∇≦)ゞ
今週もインですわ!コバですわ!(≧∇≦)

ぽちこさんの弓さんも、順調に育ってるんですねw凄いですわ!早く、新武器でバコナワさんを驚かせねばですわね!w(≧∇≦)

昨日、今日とインしまして、今日は2人目の狩り友が出来ましたわ!お名前は…、あらやだ。忘れちゃいましたわwww 何故かサブキャラのお名前だけ覚えておりますわ…( ̄ω ̄)
兎にも角にも狩り友ですわ!お名前は、バドさんと仰いますわ!(゚∀゚)

出会いは…また今度、インしたらお話し致しますわ〜!(≧∇≦)ゞ

そうそう、ケミ作っちゃいました!また転生させるまでノンストップで頑張らねばですわ〜w(゚∀゚)

メインと化したハイプリはちょっと休憩ですわ!(≧∇≦)

PS:今度、お時間合いましたら、お二人を紹介しますね〜(≧∇≦)b

| 木葉 美迅子 | 2016/02/29 02:06 | URL | ≫ EDIT

>木葉さん

またお友達が増えていますわ…!凄いですわ!Σ(・ω・ノ)ノ!

今度はケミちゃんを捕まえにアカデミーに行かねばですわね!
また会えるのを楽しみにしていますわ!(*'ω'*)

| ぽちこ | 2016/02/29 18:32 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT