らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンジャーでゆるっとMD

無事ばこなわデビューを果たしました(*'ω'*)
ばこなわ
人形でた!(n*´ω`*n) 魂は・・・そのうち!

MEもやらないと・・・と思いつつ休憩中( ˘ω˘)

いつもクリックありがとうございます♪



 
対バコナワの装備はこんな感じです。
(あまり参考にならないと思います・・・)

ブレス・速度・集中・トゥルーサイト
HSP・サラマインを使用しています。

※レインボー支援ありの状態※
ばこなわ1

メテオ振ってるときだけ肩を付け替え(/・ω・)/
ばこなわ2
特化武器ではないけれど、ABの支援があるので
後半は2分ちょっとくらいで終わる感じ…
オーディンの力2があればもうちょっと早く出来るかな…?

バコナワのあとはそのままTWOさんに行ってます((((( っ・ω・)っ
TWO.jpg
部品ばっかりあつまる!(´゚д゚`)

装備はバコちゃんとほぼ一緒…弓が無形特化です。
TWO装備
弓の入れ替えが面倒なので、そろそろ深淵を刺したいところ…

VITが低いですが、基本的にABペアなので
他のステータスを優先してあげていました(*‘ω‘ *)

ここからはVitにモリモリ振っていくぞー°˖☆◝(・ω・)◜☆˖°
関連記事

| RO日記 | 19:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バコナワならドラゴンウィング(だったかな?)も安くていいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

| | 2016/02/24 20:33 | URL |

>(๑•̀ㅂ•́)و✧さま

お名前がなかった・・・!Σ
コメントありがとうございます。

ドラゴンウイングも考えたのですが、
自分が見ている時間に露店に並んでいなくて;

連は必ずABとのペアで動かしているので、
エクスピ等も貰えるし~…と、現状は
矢筒も1種類で済むエルヴンのままにしてしまいました(´ω`*)
2人目の連が育ったら、ソロもしようかな?と考えているのでその時はばっちり準備してみようとおもいます~(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2016/02/24 21:43 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT