らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ドット絵】RG2ndコスチューム【メンテ後から!!】

RGのセカコスがきましたね!!(*'▽')
RG体験ワールド
今日から体験ワールドもオープンです♪
※↑クリックで公式ページに飛びます※

2ndRGのドットは追記から(*'ω'*)


2ndドットの前に頂き物をぺたり・・・♪

アルカままが書いてくれました(n*´ω`*n)
pochiko.png
可愛いちみっこありがとうございましたぁああ(*ノωノ)

■RG2ndコスまとめ■
※多少ズレてたりします※

[>♂RG

♂RG立ち姿 
男の子は前はあんまり変化がないです…
Ex1が暗い系 Ex2が緑系になってます(*'ω'*)

♂RG座り&寝
座り姿と床ペロ姿。
♂RG
グリフォンばさばさ。

[>♀RG

♀RG立ち姿
女の子は色の面積が広いので
各色印象がだいぶ違います。
Ex1が暗い系 Ex2が緑系です(*'ω'*)

♀RG座り&寝
座り姿と床ペロ。
何故立ち膝なのか・・・(´・ω・`)
♀RG
グリフォンばさばさ。

個人的には緑RGが爽やかで可愛いなぁと思いました(n*´ω`*n)

■おまけ■
おずまくんに言われてつくったやつ。
RG歩き
ガイルマフラーは似合わなかったからなしで・・・(´・ω・`)

■おまけ・2■
Lif鯖でモデルを発見・・・(n*´ω`*n)

RG1.gif RG2.gif RG3.gif RG5.gif

セカコスになるとこんな感じになる・・・と思いますw
RG-4.gif
出たり消えたり(/・ω・)/

■おまけのおまけ■
Glx_2016022400432723e.png 
おんなじポーズ(*'ω'*)

WL.gif
かば焼き?(*'ω'*)
関連記事

| 2ndコス・NPC&Mobドット | 17:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

おおおー@@!

持って帰りたいけど、持って帰る場所ないっ!><
かわいいのありがとー><b

| shige11 | 2016/02/23 23:37 | URL |

>しげさん

モデルさんありがとうございました(n*´ω`*n)

また遊びに行きますよー!

| ぽちこ | 2016/02/24 18:48 | URL | ≫ EDIT

No title

蒲焼じゃねえ!!!!!!
素敵なドットありがとうございますw
うちの偽RGは騎士道精神なさそうwww

| トミー(うなぎ) | 2016/02/25 00:38 | URL |

>うなぎさま

突っ込みゴチですぅ(n*´ω`*n)

うなRGは完全にコスプレイヤーですからねwwww
これ他の職でもやりたいなぁ・・・
また勝手にモデルにしにいきますね!

| ぽちこ | 2016/02/25 20:20 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT