らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「魚の生臭さを取るなら緑ハーブがいいよ」

Olrun鯖で新しいお友達ができました(*'ω'*)
おともだち!
ぐなこJ( 'ー`)し の相棒?のoyasumiさん!!
また遊びに行くので遊んでくださいね!^^


週末はOlrunから遊びにきたむーちゃんと
すぅちゃんのたまり場のみんなで
のんびりと懐かしいクエストをしてました(*'ω'*)

クエスト中はフェイヨン内をウロウロするのですが
Frigg1
こんな所に階段があったなんて∑(・ω・ノ)ノ

階段に驚きつつ、さくさくクエストを進めて
この日のメインイベントに到着。
Frigg2
ナゾノヒトから突然質問をされます:(;゙゚'ω゚'):

Frigg3

\殺してでも奪い取る…/
 (  ・ω・) 
_/_つ/ ̄ ̄ ̄/ カタカタ
  \/___/ ̄

[数秒後]

\殺されてる!/
 (#`・ω・) 
_/_つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/___/ ̄

Frigg4
諦めた月さんもやられた・・・だと・・・(;゙゚'ω゚')

諦めても…
全て諦めるとこんなこといわれちゃう。

みんなで仲良くごろーんして談笑していると

死屍累々の中に雪花さん登場w
Frigg5

少し遅れてクエストに追いついたおずまくん。
Frigg6
犯人に仕立て上げられている!(; ・`д・´) 

雪花さんも加わっておしゃべりに花を咲かせます(*'ω'*)
めめちゃんと添い寝も出来て幸せ(*ノωノ)

本当はヘリオンも倒したかったけど
抜歯直後だったので早めの就寝・・・Zz(ρω-)o゜。
Frigg7
遊んでくれた皆様ありがとうございました♪
またみんなで遊びにいきましょう~ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ 

■ゆずちゃんのところにいってきました(*'ω'*)

この間のイラストのモデルのAXちゃん♪
おそろいのぽりんありがとうなのです(*ノωノ)
ゆずちゃんと♪
ゆずちゃんと私はROの開始時がほぼ一緒でした・・・!
お互いこれからものんびり頑張りましょうっ(n*´ω`*n)

この後出会ったょぅι゛ょちゃんがモデルになってくれました♪ 
Sノビちゃん
お菓子いっぱいのカート(*'ω'*)

またゆっくり遊びにいきますね!

今夜はTWOさんだけ頑張ろう・・・・_(┐「ε:)_
関連記事

| RO観光 | 22:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

久しく会ってないけど今男垢。

17日から女垢課金するのでRKで探してみようと思います。

たぶん男垢ですれ違ってるかも?

| くりしゅな | 2016/02/16 04:16 | URL |

>くりしゅなさま

今日から女垢ちゃん復活なのですね(・ω・)

最近は露店巡りをあまりしなくなったので、
プロ復帰地点→倉庫→狩場ばっかりで・・・w
大体夜に繋いでいるので会えたら良いですねヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

| ぽちこ | 2016/02/17 09:04 | URL |

こないだは突然お邪魔しちゃってすいません~(・・;)
しかし着いて早々にあんな場面に出くわすとはw
また遊び行きます(´▽`)

| 雪花 | 2016/02/18 12:56 | URL |

>雪花さん

あのタイミングで来るとは…やはり持っている人は違いますね!( ´艸`)

また来てください~♪お待ちしてますっ(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2016/02/21 21:23 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT