らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3人目の・・・

砂ちゃんの新年会に参加してきました♪
新年会お疲れ様でした!
楽しい新年会の様子はコチラから(*'ω'*)
※さばくさんのブログに飛びます※

SSこれしか撮れてなかった・・・ザンネン(´;ω;`)

いつもクリックありがとうございます♪



新年会後、カミサマのお告げが・・・
カミサマのお告げ
幼女をもう1人作りなさい

そう言っていたような気がします。きっとそうです。

親にうってつけの2人がいたので
影葱とさよならをして、養子キャラを準備します。
見届けます
※血枝からマガレさんが出てバッタバタしていたので
隠れドッキリの告白をしそびれましたがとらくんは私です(; ・`д・´)


幼女誕生!
おりちゃんにお行儀を褒められてご満悦(*'ω'*)
パパママの課金が切れるまでは親子狩りをして

マランで布教中
雀をゲットしつつ、布教活動も頑張りました(b`・ω・´)b

お昼ご飯用…?
お昼の味噌汁の具も自力で取りにいけるようになりました。

今日は仕事がお休みなので、メンテ明けに
転職まで持っていけたらいいなぁ・・・
関連記事

| RO日記 | 11:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

なんか・・・神様に見覚えと心当たりがあるのはどうしてでしょう。
結婚式に参加できなくて残念でした。
立派な子に育ってください^^

| 流花@Bre | 2016/02/02 14:20 | URL |

No title

そんなこと言った覚えないよ…?

お空飛んでただけだよ…

ご結婚おめでとうございます~♪

養子さんもすくすく育っているようで良かったですw

| かみさま? | 2016/02/03 05:47 | URL | ≫ EDIT

>るかちゃん

カミサマが天に向かって飛び立つのを見守っていた天使がるかちゃんでした(*'ω'*)

結婚式というよりは完全に、養子作成の儀式だったので
式はすぐ終わってしまいました…w

| ぽちこ | 2016/02/04 11:54 | URL |

>砂神様

心の声が聞こえたんだよ…?
あれは間違いなくカミノオツゲだよ…?

もしかしたら砂神様を通して
ロリ神様からお告げがあったのかもしれない…

| ぽちこ | 2016/02/04 11:59 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT