らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イラスト】ちみっこ湾ちゃん!

無事「み」の人こと、みちょさんに会えました!!(*'ω'*)
みちょさん
お揃いのツインリボンありがとうございます♪
大切にしますね!゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:

2月なのでそろそろ狩りもしよう・・・_(:3」∠)_

いつもクリックありがとうございます♪


 
保存する前にVistaちゃんがフリーズしたせいで
遅くなってしまいました・・・(´;ω;`)

ななたんさんの幼女湾ちゃんです(*'ω'*)

ななたんさん
元気いっぱい!のイメージだったので
このような感じになりましたーヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ 
モデルになってくれてありがとうございます♪

■ドットもちょこっと。
みちょさん 
どっちにしよう~・・・と悩んだ末に
どっちもいれちゃえ!に落ち着きました・・・w

お祝い用にもぽちぽち…
おめでとうございます!
誕生日おめでとうございますヽ(。ゝω・)ノ゜・:*:・゜

そういえばもうすぐバレンタインなので
今年はテンプレを白チョコ仕様にしてみました(*'ω'*)
タイトル チョコ
横にながーいチョコレートw

次回からはちまちまとROの事を更新していきます!
新キャラの育成と初代MEの育成もがんばるぞー(b`・ω・´)b 
関連記事

| イラストetc. | 20:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お誕生日ありがとうございます!
そしてドットを打ち始めて改めて気づくこのクオリティの高さよ・・・。

まじありがとうございます!

| ぶらいあん | 2016/02/01 23:34 | URL |

イ、イラスト描き始めて改めてわかるクオリティの高さ…

なんですかこれはーーー!!?
どこのアニメのキャラですか!?

本当ありがとうございますー!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

| ななたん | 2016/02/01 23:55 | URL |

No title

わぁーーー!!!!!
ありがとうございます!!!!!!
ABかなーwと思っていたのでまさかの両方!!
めっちゃ嬉しい・・・!
おめめパチパチしてるぅ
ABがウィスパー持ってるwww
かわいい・・・!
ありがとうございますー!

| みちょ | 2016/02/02 09:17 | URL | ≫ EDIT

>ぶらいあんさん

お二人ともお誕生日おめでとうございましたヽ(。ゝω・)ノ゜・:*【祝】*:・゜

ぶらいあんさんの動くドットのクオリティの高さ凄いですよ?!
うちのはあんまり動かないから・・・!

今度こっそり作り方を盗みにいこうかな?と計画しておりますのでw
ご教授よろしくお願いしますね(*'ω'*)

| ぽちこ | 2016/02/02 11:17 | URL |

>ななたんさま

モデルの許可ありがとうございましたぁああ(*ノωノ)

ななたんさんのセカコスちゃんが可愛かったので
セカコスもいいな!と思ったのですが
難しくて断念・・・OTL

いつか私のキャラも、あの可愛いイラストにしてもらおうと
画策しておりますッッ(b・ω・)b
これからもイラストの更新楽しみにしてます♪

| ぽちこ | 2016/02/02 11:21 | URL |

>みちょさま

モデルになってくれてありがとうございます!

本当は、プロフ絵のような><顔のABちゃんの予定だったのですが
皿ちゃんも可愛いし・・・ああでもABちゃんも・・・と
いろいろ考えているうちに><目はタコちゃんに、
キャラは2人に、と詰め込んだ感じになってしまいました(; ・`д・´)

お持ち帰りありがとうございました♪

| ぽちこ | 2016/02/02 11:24 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT