らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ドット絵】2ndGlx実装っ(*'ω'*)

お久し振りですヾ(・ω・)ノ
心配してくださった皆様、ありがとうございます。
体調はだいぶ良くなりました(b`・ω・´)b 

今日からまた、のんびりと更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします~ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ 
screenOlrun008.png
お久し振りのぐなこカーチャンJ( 'ー`)し 

ドットは追記に置いてあります_(┐「ε:)_

いつもクリックありがとうございます♪



ROの本格的な復帰はもうちょっと先ですが
ドットをぽちぽちしたものが溜まったので
ぺたぺたしておきますφ(・ω・。)

■2ndGlx■

Olrunのパパ、ドンさんがお誕生日だったので
お祝いに2ndGlxをぽちぽちしました♪

Glx_201601282135400e2.png
一度文字を間違えたのはご愛嬌・・・ということで(:3 _ )=
パパお誕生日おめでとうでした♪

パッパマッマGlx2nd.gif無月さん2nd
他にもコッソリ作成・・・φ(・ω・。)
ご本人様、ご自由にお持ち帰り下さい♪


■久々の修羅っ娘(*'ω'*)

むーちゃんが描いていいといったので!
むーちゃん 小
むーちゃん、モデルになってくれてありがとうでした♪

ドットも楽しいけど、絵を描くのも楽しいですね!(*'ω'*)
関連記事

| 2ndコス・NPC&Mobドット | 21:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

セカコスの2nd珍さん!
あまりのクオリティの高さに毎度感激でございます……!

ありがたく頂いて帰りますッ!
ぽっちゃん、ありがとおお!ヾノ。ÒㅅÓ)ノ

| アルカ | 2016/01/28 23:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽちこさんこんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧
体調が戻られたようで何よりです、ぶり返さないようにお気をつけください。

ってドットありがとうございます(灬╹ω╹灬)
頂いていきます、今日はブログ更新しちゃったので、後日載せさせていただきますね(*ノ皿ノ

| 無月 | 2016/01/29 01:50 | URL |

No title

お元気になられたようでよかったです!

イラストいいなぁ・・・。今度機会があったらRKでも書いてもらおうかな(オイ

最近は支援ABが頑張っております!

| くりしゅな | 2016/01/29 08:30 | URL |

うおおおお
素敵な誕生日プレゼントありがとう!!

大事にしまする!


、、、よくできるのぅ(*´ω`*)

| ドン | 2016/01/29 12:15 | URL |

No title

わああああああ、修羅っ娘カワユスゥゥゥ(≧∇≦)

ありがとう!
大事に持ち帰りますぅぅぅぅm(_ _)m

| ムラサメ | 2016/01/29 13:35 | URL |

>アルカまま

お持ち帰りありがとうなのですー(*ノωノ)

昨日見せてもらった青い子もいつか…いつか…っっ!

| ぽちこ | 2016/01/29 23:03 | URL |

>無月さん

> 体調が戻られたようで何よりです、ぶり返さないようにお気をつけください。

ありがとうございます(*ノωノ)
ぶり返さないように最新の注意を払って生活していきます(b`・ω・´)b

ドット、勝手にモデルにしてしまってすみませんー:(;゙゚'ω゚'):
セカコスでデフォ色・・・と思ったときに、無月さんが真っ先に浮かびまして…(*'ω'*)
またこっそり遊びに行きますので、そのときにお詫びのニャゴットさんを渡しますね!

| ぽちこ | 2016/01/29 23:07 | URL |

>くりしゅなさま

ありがとですー!何とか持ち直しましたw

RK…ドラゴンがいなければギリギリかけるかもしれな…い…?:(;゙゚'ω゚'):
騎士系は苦手でめったに書かないので・・・w

支援ABさんふぁいとなのですよー!

| ぽちこ | 2016/01/29 23:09 | URL |

>ドンぱぱ

(p*'v`*[★* 祝 おたんじょうび*★]*'v`*q)

ぱぱもレッツドットちゃれんじ!

| ぽちこ | 2016/01/29 23:11 | URL |

>むーちゃん

むーちゃんのイメージ通りにかけたと思います!(私の脳内の)

とっても描くのが楽しかった~+.(*'v`*)+
モデルになってくれて、ありがとうなのですよー!

| ぽちこ | 2016/01/29 23:12 | URL |

No title

ぽちこさーーーん!
おかえりなさいませ~(´っ・ω・)っ
ぼちぼちやっていきましょ~ぅ(*´ω`*)

| ☆ナナマル☆ | 2016/01/30 00:15 | URL |

>ナナマルさん

ただいまですーヾ( ゚∀゚)ノ゙

ぼちぼちがんばります!

| ぽちこ | 2016/01/30 19:55 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT