らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イラスト】サクラとょぅι゛ょ

B鯖のギルド、はっぴーあにば!のエンブレムが完成(*'ω'*)
Breidablik1
お披露目しつつ、流花ちゃんをモデルに
今年初の似顔絵を描いていましたφ(・ω・。)

完成したイラストは追記にぺたり(・ω・)

いつもクリックありがとうございます♪




CC風にふんわりした色で塗ってみました(*'ω'*)
流花ちゃん
久々に等身大きめのイラストでしたーヾ( ゚∀゚)ノ゙
るかちゃん、いつもありがとーです♪
関連記事

| イラストetc. | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ぽちこちゃん、いつもいつもありがとうございます^^
あんまりかわいかったから、速攻ROSNSのアイコンに使わせていただいてます。
かわいいよーっ
当社比1000%くらいかわいいよーっっっ
忙しいのにお気遣いありがとうございました。
またお話ししましょうね♪

| 流花@Bre | 2016/01/17 20:23 | URL |

>るかちゃん

こちらこそいつも可愛いモデルちゃんをありがとうございます(*'ω'*)

今度は笑いの絶えない楽しいお話をしたいですね♪
・・・わるいのはぽいぽいっ(/・ω・)/==○

| ぽちこ | 2016/01/17 22:55 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT