らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星の夢の終わりに

すぅちゃんオーラ前最後の思い出・・・
コワァイ
アナタ ノ ウシロ ニ モ ・・・ :(;゙゚'ω゚'):ァアァアアァアァアァァァ

倍期間・・・気付けば終わってました(:3 _ )=

いつもクリックありがとうございます♪



倍期間後半は体調を崩してしまって
布団でクロノ三昧で無事クリア_(:3」∠)_
1週目はネコ逃げENDでした

今日は週末に更新しようと思っていた
SSをぺたぺた・・・"φ(・ェ・o)

ウェルス
狩のSSはこれだけ!連とGlxでウェルスでした。

9日にすぅちゃんの発行式をしてきましたー!
オーラおめでとう!
スカラバをもぐもぐして無事発光!おめでとうー!!
※天使様が撮れなかったので合成してあります※

発光したあとも枝をぽきぽき。
枝1
このMobこんなに小さかったっけ・・・?

枝2
めめちゃんのエスウでうずらの卵ができました(*'ω'*)

枝と一緒にアブラカダブラ~ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
枝3
カートがなくても露店が出るとは∑(=゚ω゚=;)

チェンジポリンが出なくて残念でした(´・ω・`)
また新年会でチャレンジしたいとおもいます(b`・ω・´)b

今週いっぱい、のんびり休んで
育成は来週からがんばりますー(:3 _ )=
関連記事

| RO日記 | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

先日は発光式に参加していただいてありがとうございました~♪

参加してくださった皆さんのおかげで楽しく光ることが出来ましたw

元気になったら、また遊ぼうね~!!

| 砂 | 2016/01/13 06:59 | URL | ≫ EDIT

>すぅちゃん

大分元気になってきたので、
またたまり場に遊びいにきまぁす(*'ω'*)

発光おめでとぉおおおおヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

| ぽちこ | 2016/01/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT