らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有言実行

今年は初代をオーラに!という目標を立てたので
早速初代で病院(2F)通いはじめました(b`・ω・´)b
Frigg1
最低でも1日30分は頑張りたいです。
今日の成果は追記に…"φ(・ェ・o)

何日持つかな・・・_(:3」∠)_

いつもクリックありがとうございます♪



今日は繋いだ時間が遅かったので
さくっと30分だけやってきました-=≡Σ(((っ・ω・)っ
Frigg2

↓ 30分後・・・

Frigg3
ジョブ&ベースが上がりましたヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

今週中に146にはしておきたいなぁ。
明日は最低1時間はがんばろう・・・。
関連記事

| RO日記 | 01:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しい1.5倍期間!

こんばんは(。・ω・。)

今週は育成しやすい期間ですからねー
お互いレベル上げ頑張りましょ!(`・ω・´)

実は病院には行ったことがないのですが
なかなか良い経験値を稼いでますね
私のABさんも突撃してみようかなw?(ぁ

| Nagi | 2016/01/07 02:15 | URL | ≫ EDIT

>Nagiさん

こんばんはです!(*'ω'*)

>今週は育成しやすい期間ですからねー
お互いレベル上げ頑張りましょ!(`・ω・´)

上げやすいうちに、毎日狩りにいくリズムを作れるように頑張りますw
Nagiさんもがふぁいとなのですー!+.(*'v`*)+

病院は1Fはレアが狙えるし、
2Fはジョブもベースもバランスが良い感じなので
お勧めなのですヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
ぜひぜひ突撃!通院してみてくださいー!

| ぽちこ | 2016/01/07 23:55 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT