らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの日常がはじまる

ただいま戻りました(`・ω・´)
今日から通常運転でやっていきます(・ω・)
クロノ
某ゲームのDS版を購入しました(*'ω'*)
早く魔王様に会いに行きたいなぁ・・・


新年ということで、半年以上ぶりに
使用キャラ一覧を更新しました(・ω・)
週末までに別鯖のキャラ一覧も更新予定です。

お餅積みはミカンを貰っただけでした_(:3」∠)_
福の神になった皆さんおめでとうでした+.(*'v`*)+

今週は初代の育成頑張ります(予定)

いつもクリックありがとうございます♪
関連記事

| RO日記 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT