らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘年会に行ってきました!

ナナマルさん主催の忘年会に行ってきました!
忘年会
※イラストはイメージ図です※

今年もあと少しでお終いですね(・ω・)

いつもクリックありがとうございます♪



昨夜の記事の続きになります(*'ω'*)

Hervor鯖で開催された
忘年会にお邪魔してきましたε=(o゚ー゚)o
Hervor1
21時なったので、忘年会スタートっ!٩( 'ω' )و

挨拶のあと、参加者全員にWPS1本
アイス20個・ハエ50枚が配られました。

WPSは精錬のご利益がある?!と噂の
Nagiさん印のWSP(*'ω'*)

アイスとハエは余興に使うアイテムだそうで・・・
早速アイスを使ったゲームが開催されました!

ゲームは2PTに分かれて行います。
早く凍った上位2名が決勝進出(b`・ω・´)b
Hervor2
20個だと意外と凍らないですね(; ・`д・´)

私は運よく凍ることができて、決勝に進むことができました♪

決勝戦は3個の乾パンから
一番早くニャゴットさんを出した人の勝ち!

結果は・・・無月さんの優勝でした!
おめでとうございますー!٩(ˊᗜˋ*)و

この後、凍らなかった組の決勝もありました。
最後まで凍らなかったABさんが
賞品として紫100個をゲットしていました(੭ ›ω‹ )੭

次はハエを使ったホールインワンゲーム♪
場所はラヘルだったのですが、
1人以外全員LPの上にたどり着かない事案が発生Σ

急遽マラン島で2回戦を行うことになりましたw
Hervor3
ホールインワンあるある(´・ω・`)
2回戦では半分くらいのひとがLPに乗れました(*'ω'*)
私も最後の1枚で無事乗れてよかったです・・・w

ホールインワンでは
ハエの残り枚数が7の倍数だったら
おまけの賞品が貰えるよ!という
ラッキーチャンスがありました。

誰が貰うのかな!と思っていたら
おずまくんが貰っておりました∑(=゚ω゚=)
おめでとう!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

会場に戻ると、ノビデフォのかっこいいGlxさんから
みんなにC帖が配られました(*'ω'*)

みんなで今年最後?の運だめしの開封です!

私は賞品で頂いたものも含めて3冊開封ヾ( ゚∀゚)ノ゙
中身は・・・お察しください(:3 _ )=

最後はみんなでごろ寝したり
Hervor4

真冬のバカンスを楽しんだりしつつ(*'ω'*)
Hervor5
忘年会が終了となりました。

ナナマルさん、参加者の皆さん、
楽しい時間をありがとうございました♪

忘年会のあとには床屋さんにも会えました(*'ω'*)
Hervor6
うぃすぱ帽子仲間ヾ( *'ω'*)ノ゙
これからよろしくお願いしますです!

■Friggでのあれこれ■

露店を眺めていたらイケメンジェネくん発見!
地獄さんと!
地獄さんのジェネくんでした(b`・ω・´) 
いつも衣装が素敵なのでついつい撮影してしまいます(*ノωノ)

撮影後、地獄さんとおしゃべりをしていたら
ポワロ氏とお嫁ちゃんに捕まりました(;゙゚'ω゚')
ひげじゃないよ…
ムッシュでもないしヒゲでもないんだよ!!!!

こんな感じで2015年も、
賑やかに楽しく過ごすことが出来ました。

一緒に遊んでくれた皆さん。
ブログを見てくれている皆さん。
1年間ありがとうございました!

拙い内容のブログですが、
これからものんびりと更新していきたいと思います。

来年もよろしくお願い致します。

それでは皆様
もちりん
よいお年をお過ごしください♪
関連記事

| RO観光 | 23:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ぽちこさぁぁぁん!!
可愛いイラストありがとですー!!
あぁ目の保養・・・w
お忙しい中来て頂いて、ホントに嬉しかったですー!
また是非あそびましょー!

| ナナマル | 2016/01/01 06:15 | URL |

>ナナマルさん

お返事おそくなってごめんなさいi-201i-201

商人ちゃんのアザトサが足りなかったので
いつかリベンジさせてくださいw

また遊びに行きますのでよろしくですよー!

| ぽちこ | 2016/01/05 23:01 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT