らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年 最後の観光

ナナマルさんから忘年会のお誘いをいただいたので・・・
Hervor1
Hervor鯖に観光にきました!ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
忘年会までにギルドと転職がんばるぞー!

・・・と思ったのが3日前・・・_(┐「ε:)_

いつもクリックありがとうございます♪



当日まで内緒にするはずが、
アカデミーであっという間に見つかる∑(・ω・ノ)ノ
Hervor2
ミテマスも頂いてしまいました(*ノωノ)ありがとうです♪

猛ダッシュ-=≡Σ(((っ・ω・)っで育成をしつつ・・・
Hervor3
無月さんの紙くんとちゃっかり記念撮影!

エンペリウムも、優しい方のおかげで無事手に入り・・・
Hervor4
ギルドは無事完成!!
エンブレムも納得のいく出来になりました(*'ω'*)

・・・ここまでが、昨夜。

今日の受付時間20分前くらいに
Hervor5
転生2次職にもなれました(b`・ω・´)b 

3次職&Gvでのコールは、
年明けに落ち着いてからしたいと思います・・・w

それではこれから、忘年会楽しんできます!(*'ω'*)
誘ってくれたナナマルさん、ありがとうございましたー!!
関連記事

| RO観光 | 20:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

俺の歌を聴けー!!なの!?
ぽっちーもおずまさんも、本年はお世話になりました!
来年も全鯖を股にかけて頑張ってね><b
良いお年を^^

| shige11 | 2015/12/31 13:21 | URL |

No title

ぽちこさぁぁぁあああん!!
お忙しい所、わざわざおいで下さいまして
ありがとうですよー!
来年も宜しくお願い致しますよー!

| ナナマル | 2015/12/31 23:21 | URL |

>しげさん

こちらこそ、お世話になりました(*'ω'*)

さすがに全鯖は股にかけられませんが!><
今年も色々と遊びには行きたいと思ってます!ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

お互いに、良い1年になりますように。
今年もよろしくお願いします♪

| ぽちこ | 2016/01/01 01:39 | URL |

>ナナマルさん

忘年会、とっても楽しかったですよー!
幹事さん本当にお疲れ様でした!

誘っていただいて嬉しかったです(*´ェ`*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますです~♪

| ぽちこ | 2016/01/01 01:40 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT