らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蘇るサンタ

サンタさん、無事に戻れてよかったですね。
さんた
ルイーゼ+ポニーが中々良かったです(*'ω'*)

続きに蘇るサンタGifをぺたり...φ(・ω・。)

いつもクリックありがとうございます♪



すぅちゃんと一緒だとついやってしまいます。
サンタ
可愛いサンタが大惨事(; ・`д・´)

25日になった瞬間、サンタさんが・・・!!
見れなかった人用にざっくりしたGifになってます(*'ω'*)
サンタさん
サンタさんあんまり見えなかったです(´・ω・`)

ネコサンタさんがくれたプレゼントは
青石
倉庫にいっぱいの青石と

油で遊べる肩になりました(n´ω`n)
油
罠が手元にあれば、きちんと置けるみたいですね!!
黄石が貯まったら、ゆっくり遊びたいと思います。

Lifの鰻サンタさんからもプレゼントをもらいました♪
うなさんた
美味しくはなさそうだなぁ・・・(´-ω-`)

鰻サンタさんのおかげで、色々な方に出会えました。
ありがとうございました!サンタさん∈(゚◎゚)∋
関連記事

| RO日記 | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

「おいしい」ってついてるからへーきへーき

| トミー(うなぎ) | 2015/12/31 00:34 | URL |

>うなとみーさん

> 「おいしい」ってついてるからへーきへーき

完全にアウトだと思います!(´;ω;`)

| ぽちこ | 2016/01/01 01:37 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT