らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納品と鰻とセカコスと

納品も年賀状も一息ついて少しのんびり出来そうです
くりすます
皆様にとって、良いクリスマスになりますように…♪

このボタン&テンプレも明日まで…
今年も残すところあと7日_(:3」∠)_


続きの前にぽちっとお願いします♪



色々と書こうと思っていたことが
溜まってしまったのでざっくり...φ(・ω・。)

■2nd鯖■
1日2回ではありましたが、チラチラ参加していました(*'ω'*)
screen2nd001.png

何回目かの挑戦で・・・
screen2nd002.jpg 
10Fをクリアすることが出来ました!!!
細かく敵の情報などを教えてくれた方がいて、
ものすごく助かりました。ありがとうございます(*'v`*)

screen2nd003.jpg
倒せなかったけれど、裏ボスも見れてよかったです(*'ω'*)
本鯖のGlxの参考にもなったので、
来年は少しずつ動かしていければいいなぁ。

短い時間でしたが、チャットも立てていました(b・ω・)b
魅力
撮り逃しもありましたがOTL
色々な意見があって楽しかったです♪
書き込みありがとうございましたヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

■冬の鰻祭■

すぅちゃんがLifにギルドを作ったので
ブラポチコ Lif編
全力でぬるぬるしてきました∈(゚◎゚)∋

2015年12月21日(日)
Lif1.jpg
20:30より「冬の鰻祭」開幕です!

開幕してすぐに、すぅちゃんが
「GLvをあげ忘れてエンペが殴れないよぉ・・・」という
まさかの可愛いトラップを仕掛けておりました∑(・ω・ノ)ノ
Lif2.jpg
GLvも無事上がり、C3を拠点にスタート。
VとCで行けるほうにいって交互に割るような形でした。

\鰻のぼりなのに鮪!!/
Lif3.jpg
すぅちゃんGのエンブレム・・・美味しそうでした!
Gv中はポタの指示やらなんやらをしていたので
SSが思ったよりもなかったです(´;ω;`)


最後はしげさんの連ちゃんも合流して、
久々に最後の最後まで楽しみました♪
お疲れ様でした
また機会があればリベンジしますっ(b`・ω・´)b

Gv後は工房にいる皆さんとおしゃべりをして
楽しい時間を過ごす事が出来ました(*´ェ`*)
また遊びにいきますのでよろしくお願いします♪

■靴下納品まとめ■
カード帖の数だけ集計しました(・ω・)
1垢12キャラ分です。

丈夫な袋:20/228
ド派手袋:11/144
合計:31冊

カード出たカード一覧
〈丈夫な袋産〉
レイド・ウィスパ・アチャスケ・ゾンプリ
天仙娘・呪RK・闇ピンギ・クリスマスクッキー
ビタタ・キラーマンティス・ロッダフロッグ・リビオ
ラタトクス・カニ・ビートル・ガリオン
雄ゴキ・アヌビス・マナナン・セシル

〈ド派手袋産〉
ディスガイズ・ルナ・⑲・DI・スカラバ
ラヴァゴ・エクスプロージョン・ゴブアチャ
フェルス・マスキプラー・デワタドラゴン

そこそこ良かったと思います(*'v`*)
関連記事

| RO観光 | 23:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

忘年会のお知らせ

ぽぉぉちこさぁぁぁぁん!
タイトルの通り、ヘルボル鯖で忘年会をしますー!
30日の21時から開催しますので、
もしお時間ありましたらお越しくださいなー!
20時からアカデミーにて受付してますよー!

| ナナマル | 2015/12/25 00:07 | URL |

No title

Lif鯖でGvに行ったときは協力してくださってありがとうございました~♪

楽しかったですw

またリベンジに行きましょう~!!

| 砂 | 2015/12/25 00:11 | URL | ≫ EDIT

>ナナマルさん

お知らせありがとうございますー!!

当日まで行けるかまだ分からないのですが、
参加出来るように頑張ります(*'ω'*)
お誘いありがとうございました♪

| ぽちこ | 2015/12/27 00:37 | URL |

>すぅちゃん

来年も頑張ってぬるぬるしていきましょぉおおお(b`・ω・´)b

| ぽちこ | 2015/12/27 00:38 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT