らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納品生活3日目

C帖からお高めのかーどが!
∑(・ω・ノ)ノ
今のところ8冊。週末は2nd鯖で遊びたいので
月曜まで納品はストックしておきます(b`・ω・´)b 

納品最終日までに何帖でるかな(*'ω'*)

続きの前にぽちっとお願いします♪



昨夜の2nd鯖は帰宅が遅かったので1回だけ。
この日の前便がなんと10Fをクリアしたそうです!!(*'ω'*)
2nd001_20151218222415dd4.jpg
この回は少し人数少なめかな?
それでもさっくさくと進んでいきますε=(o゚ー゚)o

休憩所ではなんと…!!
ありがとうございます!
wisを頂きました(*ノωノ) ありがとうございますー!!
この日もいつも通り9Fマデ(:3 _ )=

今日はこれから2回・・・参加できたらいいなぁ。

■イラコン2015の賞品■
どんな風に届くのかな?とワクワクしていたのですが
アイテムIDは5種がひとまとめになったもの。
30DAYチケットはそれぞれIDが、
紙に印刷されておりました。

その他のおまけは真っ白のディスクに。
折角なのでレーベル印刷をしてみました(・ω・)
商品のCD
おぉおおそれっぽい・・・・(*'ω'*)
とても良い記念になりました♪

週末は年賀状の準備と、某イラストと。
テンプレも新年にちょこっと変更したいので
ドットを打ったりあれこれすることになりそうです(b`・ω・´)b 
シールもまた機会があれば、作りたいなぁ・・・(*'ω'*)

・・・育成は来年から本気出します!(:3 _ )=

関連記事

| RO日記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT