らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2nd鯖で遊んでます(・ω・)

本鯖は靴下納品だけ頑張ってます_(┐「ε:)_
セカコス鯖
大体22時頃から2nd鯖で遊んでいますヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ


続きの前にぽちっとお願いします♪



昨日は2回参加ヾ( ’ω’)ノ゙
Friggのお友達と一緒のptで遊んできました♪
2nd001.jpg
SSはこれだけしかなかったデース(´・ω・`)
この日は9Fまで・・・_(:3」∠)_

今日はおずまくんが一緒に来ました(・ω・)
2nd002.jpg
装備かぶってるΣ(*`ロ´*ノ)ノ

うなぎさん
うなぎさんも捕獲して、1回目は3人で特攻です!

開始前、船長に重なってみる ε=ε=(o゚ー゚)o
2nd003.jpg
さて・・・私はどの装備でしょう!(*'ω'*)

この回は10Fまでいくもクリアならず・・・(´;ω;`)

2回目に向かう前になんと
ぶら美ちゃん発見∑(・ω・*)
ぶら美ちゃん
ぶら美ちゃんも捕獲して
2回目は4人で行ってきました!

2nd001_20151216235747239.jpg
いつもみっちりな階段(*ω'人'ω'人'ω'*)
2回目は玩具工場でごろん・・・_(┐「ε:)_

今日はここまででおやすみなさい(ρω-)o゜。

明日も2回、頑張って参加したいと思います(b・ω・)b

■ブログのキャンペーン■

公式ブログで紹介してもらいました+.(*'v`*)+
ブログキャンペーン

優秀賞の発表は年末くらい・・・かな?
どの日記が賞をとるか、どんなイラストになるのか
今から楽しみですね♪(*'ω'*)

関連記事

| RO日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT