らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Mimir】もう1つの目標

前回の目標達成後…
もう1つだけやり残したことがあったので
日曜日はMimirに遊びに行ってきました-=≡Σ(((っ・ω・)っ
やっと会えました!
旅人さんにもやーーーっと会えました!!(*'ω'*)

数ヶ月間溜まり場の場所間違えてた…_(:3」∠)_

続きの前にぽちっとお願いします♪



Mimirでやり残していた事…それは
Gv1_20151213232337555.jpg
エンブレムを旗にすること!!(。+・`ω・´)

帰宅が遅くなってしまって、
C3に着いたのが21:40近く

他のギルドの方も後から来たのですが
とても優しい対応をして頂きました(*;ω;*)
おかげで無事に
Gv2_20151213232337a04.jpg
C3ゲットです!!ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

この後急いで旗に向かって…
Gv3_201512132323391c4.jpg
記念撮影完了です
これでMimirでの目標は完全に達成できました(*'ω'*)
またふら~っと遊びに行きますのでよろしくお願いします♪

そして恒例になりつつある?シール部(・ω・)
旅人さんのGoサインが出たので、
たまり場にいた皆さんにモデルになって頂きました♪
※お名前は省略させて頂きます※

■完成品:ご本人様のみお持ち帰りください
使い方はご自由にっ(b`・ω・´)b

旅人さん椿さん星さんいおりんさん
ねこちゃんとぺんちゃん忍者
ひつじちゃんリボンジェネさんしぃちゃんさん
皆さんありがとうございました♪
関連記事

| RO日記 | 01:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

キャアアアッ!!(*゚Д゚)

……(*'д')

キャアアアアアッ!!!(゚Д゚ノ)ノ


ありがとうございますうう!!
全部仲間達というのは、実に壮観ですな!w

全員分語ってしまいそうなのをぐっと堪えて、
ここでは自分の分だけ(*ノノ)


どちらも、俺の理想を見事に表現しているように感じます!

修羅には渋さ、影狼には格好良さ、
そして、共にロマンの輝きが宿っている…。

このシールに恥じない使い手になってみせます!
有り難く頂いていきます!!ヾ(*'ヮ'*)ノシ ヒャッホーウ


何度も会いに来て頂いただけでなく、
こんな素敵なおみやげまで…感謝感激(うヮT)

| 旅人 | 2015/12/15 07:10 | URL | ≫ EDIT

>旅人さん

こちらこそ可愛いイラストを本当にありがとうございました!!

あの夜の熱い語り合いも楽しかったです(。+・`ω・´)
また遊びに行きますので、
そのときはよろしくお願いします(*'ω'*)

シール…実は旅人さんのABくんのSSがなくて、
最近のブログで格好イィイイイ!と思った影狼くんに
してしまったことをここでお詫びしますぅう(´;ω;`)

| ぽちこ | 2015/12/15 17:14 | URL | ≫ EDIT

シールもらいましたー

可愛いシールありがとうございます~♪
(3段目の真ん中)

もう、このシールは自分のブログに貼るしかありません!!
始めたばかりのほとんど個人用のブログですが、これで少しは華やかになります。

また時間があったらゆっくり遊びに来てください♪

| みっふぃー | 2015/12/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

>みっふぃーさま

こちらこそ可愛いモデルさんありがとうございました(*´▽`*)

加工等ももうなんでも自由なので、
みっふぃーさんの使いやすいようにしてくださいー!(n*´ω`*n)

今度は年明けになると思いますが、
また改めて・・・今度は堂々と遊びに行こうと思います!
よろしくお願いしますです!

| ぽちこ | 2015/12/22 10:43 | URL |

No title

と、今更ながら・・・

上段左から2番目のABです~
名前はわかりやすくABの名前でコメントしますね

遅まきながらシールお持ち帰りしますね~

またMimirに来るのをお待ちしてます~

| 椿姫 | 2015/12/22 21:46 | URL |

>椿姫さま

モデルになってくれてありがとうございました(*'ω'*)

またこっそりと遊びに行ったときには
よろしくお願いしますですー!

| ぽちこ | 2015/12/24 19:29 | URL |

今更ですがここで・・・

最新記事ではなくここで・・・

去年の年末に作ってもらったシールを自分の
ブログのプロフィールに使わせてもらいますね~

あの場にメインのギロチンで居なかったことをちょっと後悔したりしています。

暫くしたらリンクのお願いに来るかもしれないので、その時はよろしくしてくれたら嬉しいです!

では、また覗きにきます~

| 椿姫 | 2016/03/17 11:10 | URL | ≫ EDIT

>椿姫さま

使っていただけて嬉しいです。ありがとうございます(n*´ω`*n)

私からもリンクのお願いをしにいきたいので、
またこっそりとたまり場を覗きに行きますね…!
その時に生Glxちゃんも見せてくださいませ(n*´ω`*n)


| ぽちこ | 2016/03/18 07:28 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT