らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Mimir】目標達成!!

RKちゃんでギルドを作り直して・・・
ついにMimirでの目標達成です!!٩( 'ω' )و
完成しました!
ギルド名は[*VariDaraRe*]
エンブレムは影葱&連をイメージして作ってます(*'ω'*)

この記事が700番目の記事でした(:3 _ )=

続きの前にぽちっとお願いします♪



無事ギルドもRKも完成して、
セラさんの横でこっそり記念撮影をしていると…
記念撮影♪
なんとじゅうきさんとマの字さんにも会えました!∑(・ω・ノ)ノ

話の流れでシール企画の話になり・・・
出張シール部が開催されましたヽ('ω'*)ノ

思いのほか早くPCのご機嫌が治ったので
無事完成しましたー!

■完成品:ご本人様のみお持ち帰りください
使い方はご自由にっ(b`・ω・´)b

じゅうきさんマの字さんセラさん

■おまけ■※お持ち帰りはご自由にドウゾ※
アハト様アハト様2
アハト様もぱちぱち(*'ω'*)

右がオリジナルの色合いです。
左は立ち絵っぽい金髪碧眼になってますヾ( 'ω')ノ゙
関連記事

| RO日記 | 11:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うおおおおおおあああすげええええええええええ!!!!ぎゃあああああああああああああ^q^

お持ち帰りしてアイコンにさせていただきます、いや、させてくださいお願いします!!!

アハト様のドット感激です!!

| マの字 | 2015/12/11 11:36 | URL |

No title

おおおお!!ぽちこさんにドット絵作ってもらえるなんて感激ですよ!!
しかもほむまでww

大事に使わせて頂きます!!ありがとうございます!

| じゅうき | 2015/12/11 12:15 | URL | ≫ EDIT

>マの字さま

アハト様運よく素材を見つけることができましたぁああああぁあああ+.(*'v`*)+

マの字さんと一緒のアハト様、勝手に
立ち絵verにしてしまいましたが大丈夫でしたか…?

もし元のほうがよければ作り直しますので教えてくださいー!

| ぽちこ | 2015/12/11 23:22 | URL |

>じゅうきさま

ホムのお話をしていたのでつい!w
モデルになって頂いてありがとうございましたぁああああ(*/∇\*)

| ぽちこ | 2015/12/11 23:23 | URL |

No title

わああああありがとうございました!!
羽が!わーい!!
嬉しいですw

連tp一緒に大事に使わせていただきます!!

| セラ | 2015/12/13 03:06 | URL |

No title

まさかのアハト様シール化wすごい!

私はまだ魔神殿行ったことないので姿を知らないのですが、この調子でアハト様真の姿、とかショタモロクさんとかシール化したら面白いかもしれませんね。

| Risa | 2015/12/14 00:59 | URL |

>セラさん

お返事おそくなりましたi-201

モデルになってくれてありがとうございましたー!

| ぽちこ | 2015/12/14 22:15 | URL |

>Risaさん

ショタモロクくんのシール…!需要があればやってみたいですね!

Mobも動かすのが楽しいので、チャレンジしていきたいですね(*'ω'*)

| ぽちこ | 2015/12/14 22:20 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT