らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【22時から】続・シール作るよ!!(・ω・)【24時】

昨日来てくれた皆さんありがとうございました(*'ω'*)
ありがとうございました!
おずまくんもお手伝いありがとうでした!
本日も引き続きちまちま作っていきます~φ(・ェ・o)

詳しくは追記からどうぞヽ(*'ω'*)ノ


続きの前にぽちっとお願いします♪


見本
↑のようなシールっぽく見える?画像を作ります(・ω・)

なんじょうくん
↑このような感じになります↑
※モデル:昨夜滑り込みのNJ氏※

髪型・髪色がぱっと見て分かると嬉しいです♪

職業・頭装備(上中下)は名前が分かればOKなので
作成したい職と違う職で来ても大丈夫です!
※肩装備の羽は付けることが出来ません

あまり複雑なポーズなどは出来ませんが
それでも良ければモデルになってください+.(*'v`*)+

別キャラも大歓迎なのでよろしければドウゾ!!

出来上がったものはこの記事に上げていきますー。
※お名前は省略させて頂きます※

■完成品:ご本人様のみお持ち帰り下さい
使い方はご自由にっ(b`・ω・´)b

ちーくんリシ猫さん雛さんしぃちゃん
ゆゆちゃんアルカままかえでさん
るかちゃんむーちゃん天さん
おりがみさんおずまくんりんさん月見さん
12人(+α)の皆さんありがとうございました!!(*'ω'*)
関連記事

| イラストetc. | 14:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわ・いい!!

ありがとうございますー!!

かわ・いい!!です。(何気に自画自賛?)

お手間かけ作成して頂きありがとうございますー!
もう、ぽてちさんに足向けて眠れません!!!

| リシ猫 | 2015/12/06 22:33 | URL |

No title

全裸マンに続き、メインの乳製品までありがとう!
おめめパチクリからの、ハートウィンクがもう
イケメン過ぎてたまんないね!
大事にします!

| 乳製品 | 2015/12/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽっちゃんありがとー!
昨日行けなくて涙してたけど、
続があってよかった・・・!
まさかトトエルマまでくっついてるとは思っても無かったのでめっちゃ嬉しい!!

ありがとぅ!
大事にします!

| アルカ | 2015/12/06 23:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ありがとー
今度は紅茶もつけてくれてすごいうれしい^^

| 流花@Bre | 2015/12/07 00:09 | URL |

No title

惜しいイベントを逃した・・・!!
次回があればぜひ!!

| リン | 2015/12/07 00:58 | URL | ≫ EDIT

ぽっちゃんありがと〜♪

なんかメチャクチャかっこいいwww

大事に保存しとくね^_^
また今度(来年になっちゃうかもだけど…)ぽっちゃんのキャラのポリン描くねw

| ムラサメ | 2015/12/07 01:46 | URL |

>受け取ってくれた皆様

お返事が遅くなりました;

ご報告ありがとうございます(*'ω'*)
お待たせしてしまう&会話の反応が鈍くて
お話があまりできなくて申し訳なかったです;

皆さんありがとうございました!
本当に楽しかったですヾ(* ゚∀゚)ノ゙

| ぽちこ | 2015/12/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT