らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のLif鯖と一足早いGlx2ndコス

昨夜は久々にLif鯖にお邪魔していました(*'ω'*)
久々のLif鯖!
りあんちゃんはコタツムリィ(っω-)o゜。タイム…残念!
また会いにいきますよぉおおヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ


昨夜リシ猫さんと相互リンクをしました(*'ω'*)
話の流れでランキングのボタンの話になり・・・

『ランキングボタンが出来たら更新します!』

とリシ猫さんが言っていたので
リシ猫さん
早速作りましたッッ(b`・ω・´)b
なるべくブログの色に合うようにと
色を弄ってみたのですが大丈夫でしょうか


もし良ければご自由に
お持ち帰り下さいませ( 'ω')っ旦

…更新楽しみにしています♪(n*'ω'*n)

リシ猫さん 小
こっそりと左側用のミニサイズも!!

■12月実装予定?■
Glxの2ndコスが待ちきれないおずまくん用に
一足先に2ndコス画像を作りました(*'ω'*)
※12/5 ちょっと手直しして再UPしました※

セカコスデフォ
1stGlx。目がぱちぱちデフォカラー。

 青セカコス赤セカコス
Exカラーの子も。こっちは動かないデス_(┐「ε:)_
赤い子がちょっと幼くなってしまった…:(;゙゚'ω゚'):

なんとなーくこんな感じになるのかな?という
イメージは出来たような気がしますw

目がぱちぱちするドットは作っていて楽しいので
機会があれば色々な職の方を作ってみたいですね

週末に時間が取れれば、RO内でモデルさんを
募集してみようかなぁと考え中(´ω`)

まずは課金しないと・・・_(:3」∠)_
関連記事

| イラストetc. | 02:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
Lif鯖でブログやってるななたんと申します!
よろしければリンク追加してもよろしいでしょうか!?

| ななたん | 2015/12/04 09:17 | URL |

No title

>週末に時間が取れれば、RO内でモデルさんを
募集してみようかなぁと考え中(´ω`)

イケメンくにゃっしーの出番ですか( ・`д・´)

| くにゃっしー | 2015/12/04 20:58 | URL |

No title

ギロチンクロスのセカンドコチューム、とてもカッコイイですね。
AXっぽくもあり、それで上級職!ってセンスや着こなしが良いなぁ。

わたしはLv99のAXがいます。
ギロチンさんの姿が・・・だったから、転職せず放置してました。
ぽちこさんのデザインなら転職してセカコス購入したいです。

| さ_く_ら | 2015/12/05 17:17 | URL | ≫ EDIT

>ななたんさま

こんにちはー!こんなブログで良ければどうぞ(*ノωノ)

こちらからもリンクを頂いても宜しいでしょうか・・・!

| ぽちこ | 2015/12/05 22:20 | URL |

>くにゃっしーさま

お時間があれば是非どうぞ~…って
この更新みているか分からないですがっ∑(・ω・ノ)ノ

| ぽちこ | 2015/12/05 22:21 | URL |

>さ_く_ら さま

デザインは公式のものなので、
あのまま実装されると思いますよー!!

加工の際に若干色味などは変わってしまいましたがi-201

女の子もAXに近付いていたので、
実装が楽しみですね♪(*'ω'*)

| ぽちこ | 2015/12/05 22:23 | URL |

リンクして頂けるなんてありがたい限りです!
極たまに溜まり場にお邪魔してるのでその時はよろしくですヽ(*'▽'*)ノ

| ななたん | 2015/12/05 22:42 | URL |

>ななたんさま

こちらも極稀にLif鯖に行っているので
会えましたらよろしくお願いしますーヾ( ゚∀゚)ノ゙

リンクは明日しますですね!(*'ω'*)

| ぽちこ | 2015/12/05 23:10 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT