らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イラスト】一期一会なお茶会

コップの○○シリーズに新作が・・・
しげる
これは反則でしょう!?!?!(´゚ω゚)
しげるが紛れちゃうから落としちゃだめなんだって…

まだ買っていませんが・・・
誘惑に負けそうです(; ・`д・´)


続きの前にぽちっとお願いします♪


 
いつか描きなおしたい…!!
そう思っていたお二人のイラストを
こっそりと描きなおしました(n・ω・n)

■流花ちゃん■
流花ちゃんボタン
ボタンずっと使ってくれてありがとうなのです(*ノωノ)
構図等は同じまま。絵柄がちょっと変わりました。
カードもぬるぬる動くようになりましたヽ(゚∀゚)ノ

■雪花さん■
雪花さん 
ご不在だった雪花さんの代わりに
しげさんからGOサインが出たので
メカ子ちゃんを描きなおしました...φ(・ω・。)

ご自由にお持ち帰り下さいませ( 'ω')っ旦
関連記事

| イラストetc. | 01:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう^^

新しいバナー!!
すごいっ
めっちゃ、かわいいやんっ
ありがとぉぉ(狂喜乱舞)

| 流花@Bre | 2015/12/03 10:02 | URL |

>流花ちゃん

早速飾ってもらえて幸せなのです(n*´ω`*n)

実は杖&肌の色はアニメ版さくらちゃんと
まったく同じになっていたりします…w
(目も光の位置だけは近づけてあります)

いつもモデルになってくれてありがとうなのです♪
(大半が無許可だけど!w)

| ぽちこ | 2015/12/03 11:34 | URL | ≫ EDIT

おおお!
再び書いて頂けるとは!?
出張から戻ったらすぐさまお持ち帰りしちゃいます( ´艸`)
かわいいイラストありがとうございます~(≧▽≦)

| 雪花 | 2015/12/03 12:15 | URL |

No title

はじめましてこんばんは。
capricieuxさんのリンクから遊びにきました。

ブログのデザインが素敵で、とても気に入りました。

| さ_く_ら | 2015/12/03 20:41 | URL | ≫ EDIT

>雪花さま

・・・!出張だったのですね!

寒いので風邪など引かぬように、
気をつけて帰ってきて下さいねーヾ( ゚∀゚)ノ゙

また遊びにいきますのでよろしくお願いしますー!

| ぽちこ | 2015/12/04 02:47 | URL |

>さ_く_ら さま

はじめまして!ようこそです(*'ω'*)

デザイン褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとうございますー!!

| ぽちこ | 2015/12/04 02:49 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT