らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

13周年おめでとうございます♪

はっぴーあにばーさりー٩(ˊᗜˋ*)و
13th.gif  
テンプレやらなにやらを変えていたら
12/1に間に合いませんでした…(º﹃º)

久々に沢山ドット絵を弄りました(*'ω'*)
拙い出来だけど楽しいですね♪


続きの前にぽちっとお願いします♪



アニバイベントまで何とか起きていられました(b`・ω・´)b
ちょっとズレてる?
ちょーーっとズレてるような・・・?(・ω・)?
おめでとう13周年!久しぶりクリスタル!!

今年は大都市を避けて、コモドで
イベントに参加することにしました(o゚ー゚)o
クリスタルをとにかく叩く叩く叩く・・・
⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)゚3゚);'.;'

そのうちいきなりクリスタルが消えたかと思うと
でっかいくりすたる! 
なんかでっかいのでてきた∑(=゚ω゚=;)

あっという間にでっかいのは倒され、
アイテムが振ってくるご褒美タイムになりました
宝石箱とコインホルダーを拾えたので満足(*'ω'*)

今日からはアニバイベントもあるようなので
明日からやりたいと思います_(┐「ε:)_

■滑り込みセーフ!■
ギリギリに応募したエントリーが無事通りました(ノω`*)
無事エントリーできました♪
ポ三郎氏のtwitterを見た感じ…
私のが最後だったぽい…?:(;゙゚'ω゚'):

コメントを慌てて書いたので、何を書いたやら…
公式ブログでの紹介が楽しみなような、
怖いような・・・w
来年は何事にも余裕をもって取り組むことを
目標にしないといけないなぁとおもいました(・ω・)
関連記事

| RO日記 | 00:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

kawaii!!!
いゃ、可愛い!!
なんだこの溢れ出る女子力はw

| ナナマル | 2015/12/03 00:15 | URL |

>ナナマルさん

可愛く見えたのは一日だけでした…w

このテンプレートとボタンに、
コップのしげるは合いませんね( ゚Å゚;)

| ぽちこ | 2015/12/03 12:15 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT