らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜のHervor徘徊

もうすぐ12月・・・_(:3」∠)_
分身した!
久々にFriggにいったら分身しました(((・ω・))((((・ω・)))

今日はこれからアニバイベントですね!
頑張って起きていよう…(っω-)o゜。


続きの前にぽちっとお願いします♪



Mimirでの剣士育成が一段落したので
先週末はHervor鯖にお邪魔していました(b`・ω・´)b

以前たまり場にナナマルさんが来てくれたので
いつか会いに行こう・・・と思っていて。
1ヶ月以上経ってしまいましたが(; ・`д・´)

同じくHervor鯖の
【ぶらりと珍が珍道中】の無月さん
【Rag☆Nagi +】のNagiさんにも
リンクのお願いをしたかったので
3人を探してプロンテラをうろうろ・・・

十字路を覗くと無月さんらしきメカさんがΣ
無月さんありがとうございました!
突然wisを飛ばしてしまったのですが
暖かい対応をして頂きました(*ノωノ)

その後ナナマルさんも合流して・・・
ナナマルさんがNagiさんを呼んでくれまして(*'ω'*)
楽しい時間をありがとうございました♪
無事!会いたかった皆さんに会うことが出来ました♪
このまま深夜まで楽しく談笑しましたヾ(*'ω`)人('ω`*)ノ

無月さんもNagiさんも、会話から女子力が溢れていて
挟まれた自分の女子力も上がった気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧
ナナマルさんの意外な?一面も知れて良かったです(*'ω'*)

皆さんありがとうございました♪

■おまけ■
皆さんのキャラを拝借して
シールっぽくしてみました(b`・ω・´)b 

ナナマルさん 無月さん Nagiさん  
それぞれパチパチする速度が違ってますヾ(・ω・)ノ゙
ご自由にお持ち帰り下さいませ♪
関連記事

| RO日記 | 23:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

おぉぉぉ!
さすがぽちこさん!クオリティが高い!!
またあそびましょーぅ!

| ナナマル | 2015/11/30 23:58 | URL |

No title

ぽちこさん、こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧
先日はHervorまでお越しいただきありがとうございました。楽しい時間を過ごさせて頂きました。

キャラクターシールすっごく可愛いです!
早速プロフィール画像を差し替えて使わせていただきますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

これから、よろしくお願いしますですよー♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

| 無月 | 2015/12/01 00:41 | URL |

お世話になりました!

夜分遅くに失礼します。

先日は遅くまで、また、楽しい時間をありがとうございました(。・ω・。)
またHervorサーバーに遊びに来たときは色々お話しましょうね!

そして、キャラクターシールありがとうございます!
早速ブログ内で使わせてもらいました!

相互リンクもさせてもらって至れり尽くせりで恐縮です><

これからもよろしくお願いしますね!(。・ω・。)

| Nagi | 2015/12/01 01:23 | URL | ≫ EDIT

>ナナマルさま

お褒め頂き光栄なのです(n*´ω`*n)

またこっそりと遊びに行きますので、
そのときはよろしくお願いします~!!

| ぽちこ | 2015/12/02 09:12 | URL |

>無月さま

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(n*´ω`*n)

プロフ画像に使っていただけるなんて…Σ(・ω・ノ)ノ
光栄です、ありがとうございますー!!!

これからもよろしくお願いしますです(੭ु´・ω・`)੭ु

| ぽちこ | 2015/12/02 09:14 | URL |

>Nagiさま

こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました(n*´ω`*n)
またこっそりと伺う予定ですので、
今度はもう少し早い時間にお邪魔したいとおもいますー!

シール、使っていただいてありがとうございます(*ノωノ)
これからよろしくお願いしますですー!(*´▽`*)

| ぽちこ | 2015/12/02 09:17 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT