らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりぼっち旅(:3 _ )=

相変わらずMimirで剣士生活を満喫しています(b`・ω・´)b 
じゅうきさんと!
じゅうきさんのABくんと記念撮影!(v・ω・)v
ヒェグン帽がよく似合ってますね(*´ェ`*)

今月中にはRKなれたらいいなぁ(*'ω'*)

続きの前にぽちっとお願いします♪


 
剣士はMDと伊豆でLv上げをしています。
どの鯖にいっても伊豆にはお世話になりっぱなしですw

日課の排水路では武器箱から
排水路の武器箱から♪
s付サーベルが出ました!ヽ(゚∀゚*)ノ
そのうち特化cを刺す用に大事にとっておきます(。+・`ω・´)

アカデミーでは剣士で初めて!
ミテマスのwisを頂きました(*ノωノ)

SSをばっちり撮ったのですが、
加工中にPCが落ちてしまい・・・
画像は残念ながらありません(´・ω・`)

声を掛けてもらえて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました♪+.(*'v`*)+

その後、伊豆と排水路で狩りをして
剣士がついにオーラになりました!
ついに転生…!
さっそく転生ですヽ(゚∀゚)ノ

そのまま伊豆に戻ってさくっと転職!

※オンマウスで画像が切り替わります※
一気に強そうになりました!…見た目だけ(; ・`д・´)

ここからが大変になりますが、
RK目指してのんびり頑張っていこうと思います(b`・ω・´)b 

■おまけ■
セラさんのキャラメイクが可愛すぎてうらやま!

その中でも最近お気に入りのセカコスちゃんを
勝手に描いてしまいました...φ(・ω・。)
せらさん
セカコスむずかしい!でも描くのが楽しいですね(*'ω'*)
関連記事

| RO日記 | 01:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アカデミーの修羅っ子です
喜んでいただけて声かけて良かったと思いました♪
今度お会いできたらどこか一緒に遊びに行きましょー

| タレ | 2015/11/28 10:25 | URL |

No title

ジェネイラストがカワ(・∀・)イイ!!

私もセカンドコスチューム気に入ってます。
でも、時々両肩の謎生物が恋しくなったりも・・・

| Risa | 2015/11/29 11:56 | URL |

>タレさま

お返事が遅くなって申し訳ありませんe-330

本当に嬉しかったです(*ノωノ)ありがとうございましたe-266

今度会えるときにはもうちょっと強そうな姿になっているように
がんばりたいと思いますー!(b`・ω・´)b

| ぽちこ | 2015/11/30 16:51 | URL |

>Risaさん

イラストほめていただき光栄なのです(*ノωノ)

謎生物は・・・そうですね…
いざ居なくなるとなんとなーく恋しくなりますよね…w

とりあえずカートにいる子を愛でてあげる方向でいきましょう!(*'ω'*)

| ぽちこ | 2015/11/30 16:53 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT