らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶらりMimir旅

旅人さんにABを書いて貰いました(*ノωノ)
そのイラストがあまりにも可愛かったので
ちびAB
養子ABに衣装を付け直しましたっっ(*'ω'*)
旅人さん本当にありがとうございました

Mimirでのんびり遊んでます_(┐「ε:)_

続きの前にぽちっとお願いします♪



別鯖で遊ぶときに自分なりの目標を
2つだけ作っています(b`・ω・´)b 

・最低1人は3次職にする(職問わず)
・その鯖のどなたかが由来のギルドを作る

今のところ、LifとOlrunで達成しています(*'ω'*)
次は…と思って向かったのがMimir鯖!

ギルドはばっちり!出来上がったのですが・・・
ギルマスのLvUP箱が期限切れになっておりました(´・ω・`)

マスターはとりあえずBSにはなれそうなので
3次職用のキャラを新しく作りました!!
Mimir1
風武器があったので剣士です(b`・ω・´)b 
いつものように伊豆でさくさくーっとLv上げ。

転職用のアイテムはまた面倒なほう・・・
Mimir2
ギオペさんに久々に会いに行きました。写ってないけど!

貝のむきみだけおずまくんに手伝ってもらって
無事ナイトに転職できました♪ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ 
無事転職!
ナイトは座り方が可愛いですね(*'ω'*)

とりあえずペコペコに乗りたかったので、
さくっとジョブをあげてプロへ戻ります-=(((っ・ω・)っ

ペコを手に入れて走り回っていたら
セラさんとマの字さんに会えました+.(*'v`*)+
楽しかったです♪
Tさんとおずまくんも一緒に色々おしゃべりしました~♪
楽しい時間をありがとうございますー!

今日もこれから転生に向けて
伊豆で魚類を切り刻みにいってきます(+・`ω・´)
今月中にはRKになれたらいいなぁ!

■熱帯楽園 その後■

下の砂を青色のものに入れ替えて見ました(*'ω'*)
時間を忘れてぽけーーーっと見入ってしまいますw
熱帯
次はサメを手に入れるために貯金がんばらないとー!
関連記事

| RO日記 | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT