らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イラスト】いくつものありがとう

戻ってきましたっ -=≡Σ⊂´⌒っ 'ω')っ
今回はイラストの更新です~
遅くなりました!
しあちゃん、なんじょうくんお待たせしましたー!

早く肉が食べたいです…お肉…(´・ω・`)

続きの前にぽちっとお願いします♪



を描くのが楽しかったです~
しあちゃん&南条くん
冬なのでもっこもこな背景ですヾ( ゚∀゚)ノ゙

タイトルはDEENの曲名からでした(*'ω'*)
私の中での2人のイメージです。


■背景なしver.■
しあちゃん&南条くん 背景なし 
遅くなりましたがお持ち帰りくださいませ(*'v`*)
関連記事

| イラストetc. | 22:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うおぉぉありがとございまするうううううヽ^ノ*'ω')ノシ
なんの取り柄もないへっぽこABでもこんな天使すぎるABにしていただけるとわ~~さすが公式イラコン入賞な画伯のお力っヾ(*´△`*)ノ゙
お言葉に甘えてテイクアウトさせていただきましたので、飾って自慢しまくりますね!
ステキなイラストをありがとございましたっ(o*。_。)o
ぁ、DEENもだいすきで。。タイトルの歌いいですよねぇ♡
先月、新譜を8cmシングルでリリースしてて懐かしすぎてふきましたw

| しあ | 2015/11/21 00:46 | URL | ≫ EDIT

No title

相変わらずの画力、うらやましい・・・

25日から入院でよけい会うのが厳しくなりました。

2週間で退院らしいので、それまでプチ休止にはいります。

遅くなりましたが、イラコン入賞おめです!

| くりしゅな | 2015/11/22 09:34 | URL |

>しあちゃん

返信めっちゃ遅くなって申し訳ないですぅう(´;д;`)ブワッ

かなり前に、マラン島でこっそり撮影したSSが元なので
もしかしたら今の衣装装備と違うかもですが・・・飾っていただけて嬉しいです(*ノωノ)
しあちゃんのかわいさがまだまだ書き足りないのでまたいつかリベンジさせてくださいませ・・・!

>8cmシングル

懐かしかったですねぇ(*'ω'*)
今8cm聞けるものがないのが悔しいぃいい・・・

| ぽちこ | 2015/11/28 00:24 | URL |

>くりしゅなさま

コメントが遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

お大事にして下さいね・・・。
退院したら、今度は私から南にお邪魔しますよー!ε=ε=ε=(o゚ー゚)o


> 遅くなりましたが、イラコン入賞おめです!

ありがとうございますー!(*ノωノ)

| ぽちこ | 2015/11/28 00:25 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT