らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございますヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

遅くなりましたが紹介ありがとうございましたー!
お祝いありがとー!
タイトルとか色々とどうしちゃったの?という感じですが
ナオ吉さんがイラコンの記事を書いてくれました(*'ω'*)

おずまくんも書いてくれました(*'ω'*)ありがとう!

腸炎が襲ってきたので毎日更新は断念_(┐「ε:)_
皆様も気をつけて下さい。点滴こわい!


いつもクリックありがとうございます♪



RO内でもたくさんのお祝い
本当にありがとうございました(*´ェ`*)

BALさんは今日はすぱのびくん!
ぱちこさん、って言われないと
逆に違和感があるようになってきました・・・w
いつもありがとうです!
ありがとうございますっヽ(゚∀゚*)ノ

ありがとうございます!
なぞさんがTOTOに狙われているようなSSになってしまった;
ありがとうございますー!

ありがとおおおおおお
のびたんもありがとぉおおおおおおおおおおお(*'ω'*)

■カウンター■

テンプレとおそろいになるように
カウンター画像を作りました(*'ω'*)
おしいっ!
28787…2!おしいっ・・・(´・ω・`)

■癒し系■
癒されます(ノωノ)
すぅちゃんに教えてもらった熱帯魚のアプリを始めました
綺麗な画像と水の音に癒されてます~(*´ω`*)


今回は珍しく予約投稿での更新でした"φ(・ェ・o)
休憩中
コメントの返信は戻ってから・・・
遅くなってごめんなさい
関連記事

| RO日記 | 08:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

水の音ってなんか癒されるよね・・・・

トイレの音姫・・・・・zzzzz

Σ(゚Д゚;) 音姫って同じ音しかしないよね・・・



そしてもうお昼だけどよーじょが起きてこない・・・

| ノビたろ | 2015/11/16 12:38 | URL | ≫ EDIT

No title

さっそくアプリを始められたのですね~w

同じ背景にしていてびっくりしました!!

水の音や水中の光が結構リアルで綺麗ですよね~♪
ボーっと眺めて癒されていますw

| 砂 | 2015/11/16 15:23 | URL | ≫ EDIT

No title

日記とはまったく関係なくて恐縮なのですが・・・

オルちゃんかわいい。

| Risa | 2015/11/16 21:29 | URL |

>のびたん

音姫の音って結構激しいよねwwwwww
たしかに同じ音の繰り返しだw

> そしてもうお昼だけどよーじょが起きてこない・・・

あれから数日・・・
眠りの森のよーじょさんは何時に起きたのだろうか・・・

| ぽちこ | 2015/11/20 22:56 | URL |

>すぅちゃん

> 同じ背景にしていてびっくりしました!!

かぶってた!∑(・ω・ノ)ノ
色々見たけれど、月が一番きれいだったですw


> 水の音や水中の光が結構リアルで綺麗ですよね~♪
> ボーっと眺めて癒されていますw

同じく!なんだかんだで毎日眺めてる(*´ェ`*)
先に水槽の中身のボロ船買ったせいで
Lvがまだまだあがらないのがくやしいぃいい!

| ぽちこ | 2015/11/20 22:58 | URL |

>Risaさま

Risaさんはオルちゃんで釣れる・・・メモメモ...φ(・ω・。)

本当に彼は癒し系でw大好きですw

| ぽちこ | 2015/11/20 22:58 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT