らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【LoVAMD】ちびメカでいってみた!【中級】

LoVAMD…今日はこの子でぼっち旅。
ちびめか!
養子メカでいってきますε=ε=(o゚ー゚)o

そろそろ時計地下にも行かないと・・・(; ・`д・´)

続きの前にぽちっとお願いします♪



今回の中級ソロは、
イラプションだけでクリアできるかな?と
色々ゆるーい感じでいってきました。
風エクセリオン服を作り忘れていたので
今回は火のやつだけ。

肩はこの間作ったHPが増えて
HPSPがモリモリ回復するやつです(・ω・)
ステ装備
Lvはこの時点で116。ARだけしてます。
STR1多く振った・・・(´・ω・`)

歩くのが遅いのが嫌なのと、
今回は全部イラプションだけでいくので
武器は血斧。本当に適当な感じでした。
何故風プロ軍を持っていかなかったのか・・・OTL

これにバーサクPとHP増加Pを飲んで
戦地に向かいます-=≡Σ(((っ・ω・)っ
※レジポも使う予定だったのに忘れました※

道中はイラプションだけでまったく問題なく。
HPSPも回復財なしでモリモリ回復しておりました(・ω・)
きーぱーもばっちり!
キーパーもばっちり!( ・´ー・`)

さくっとボスの待つ部屋へ(b`・ω・´)b

囲まれると絶対死ぬので、ギリッギリの位置から会話して
1体づつ倒していくことにします。

まずはいっつも最初にくるエレメス。
いきなりSBしてきたりしましたがSS撮る間もなくおしまい・・・
えれめすまがれは問題なし
マガレも特になにもなく。キュアフリーは持っててよかった。

次はハワード・・・爆裂ずるい!
爆裂痛い;;
ここで100本あったWSPが20本くらいになりました:(;゙゚'ω゚'):
慌てて連射しちゃったからもったいなかった・・・;;

そしてカトリ!WSPケチってたら床ペロ_(:3」∠)_
カトリィイイ!
時間内なら再入場出来るので、さくっと戻りますー!

残りHPもちょこっとだったのですぐ撃破(+・`ω・´)
死に戻って無事撃破!
無事中級クリアですー!

回復をケチらず、ちゃんと風アンフロ持って、
デコイちゃんを設置すればもっと楽に行けそうですね(・ω・)

装備の準備が整ったら、今度こそは死なずに
さくーっとクリアしたいと思います!

■ジェネ鯖にて■

昨夜はすぅちゃんとジェネ鯖で遊んでいました♪
衣装装備をアレコレ試していると・・・
すぅちゃん…?

ひどい!
なんか飛び出てるぅう:(;゙゚'ω゚'):

すぅちゃんはインパクトのある装備が
お好みなようです・・・w
また一緒に遊びに行きましょう♪
関連記事

| RO日記 | 23:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

先日はジェネ鯖で一緒に遊んでいただきありがとうございました~w

この衣装かなり気に入ってますよ~♪
こういう遊びも出来るのは良いですよねw
可愛い衣装で固めるのもアリですしインパクト勝負もアリ!!

衣装で遊ぶだけでもジェネ鯖に行く価値はある気がしますw

| 砂 | 2015/11/14 10:40 | URL | ≫ EDIT

No title

時間内なら再入場できるの!?
知らなかった・・!

| くにゃっしー | 2015/11/14 12:40 | URL |

すぅちゃんわろたw

| りん | 2015/11/14 16:37 | URL |

>すぅちゃん

こちらこそ、いきなり誘ったのに
一緒に遊んでくれて本当にありがとうなのです♪

結局1度しか遊べなかった(´;д;`)ブワワワワワワ

今度ふぁっしょんしょーしよう、Friggでもしよう!!!

| ぽちこ | 2015/11/20 22:51 | URL |

>くにゃっしーさま

> 時間内なら再入場できるの!?
> 知らなかった・・!

な、なんと∑(・ω・ノ)ノ
ひとつ、くにゃっしーさまのお役に立てましたね!( ・´ー・`) ドヤッ

| ぽちこ | 2015/11/20 22:53 | URL |

>りんさま

すぅちゃはお茶目でかわいいですね(*ノωノ)

| ぽちこ | 2015/11/20 22:53 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT