らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさんしゃべった一日。

今日の更新は昨日のSSの続き・・・
イケメン!
地獄さんのジェネがイケメンすぎてずるい!!w

FC2ランキング2位ありがとうございました!
今日の更新パンツばっかりですが・・・:(;゙゚'ω゚'):

いつもクリックありがとうございます♪
これからもゆるゆる頑張りますφ(・ω・。)



ジェネのセカコスでテンションがうなぎだったので
うなぎ!
すぅちゃんのたまり場でいろいろおしゃべりしました(*'ω'*)

エリィシャさんが遊びに来てくれまして(*'ω'*)
みんなでコスタマして遊んでいました!

私は前回スカーフ→天使輪・いる・タナだったのですが
せっかくなので追加で3個あけてみました(b`・ω・´)b 

今回も1つ目はスカーフ!Σ(*`ロ´*ノ)ノ
残り2つは両方とも思念でした
1つはおずまくんの3代目Glxへ( 'ω')っ

こすたまが一段落したところにりんさんが・・・
きんぱんつ をもって登場Σ(゚Д゚;)
ぱんつ1
すぅちゃんがぱんつめんに∑(=゚ω゚=;)

ぱんつ2
wWwさんもぱんつの餌食に!!!!!!!

ぱんぱーす!
ぱんp・・・ぱんぱーす!!!

ぱんつまーん!
本家ぱんつマンも登場!流石似合ってます・・・w
ぱんつだけでSSがいっぱいになった1日でしたw

■たまによくやる

私はキャラ名が違う人は別人として
認識をしていることが多々あります。
…ん?

たまにこういうこともあります
こういう読み間違いも多々あります。

■久々のMVP
久々のニブルヾ( ゚∀゚)ノ゙
いきなり出てきたLOD様に転がされたのでりべんじ!
LODさま!
さくっと戻ったらまさかの入り口でお出迎え:(;゙゚'ω゚'):
お土産は紫箱でした(b`・ω・´)b 

■ジェネだらけの古代遺跡

メインキャラの名前が取れました∑(・ω・ノ)ノ
2nd体験鯖のキャラです
おずまくんと一緒に本鯖と同じGを作って
ちらちら遊びに行っています(((っ・ω・)っ

そこそこ遅い時間に遊んでいるので
見つけましたらお手柔らかにお願いします(・ω・)
関連記事

| RO日記 | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ども、イケメソでした★(図々

| 地獄 | 2015/11/14 18:53 | URL | ≫ EDIT

>地獄さま

イケメンがいらっしゃった・・・!+.(*'v`*)+

またこっそり撮影しにいきますね!イケメン眼福…(*ノωノ)

| ぽちこ | 2015/11/20 22:55 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT