らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャライ☆ライ♪

そういえば頭装備がお揃いだったGlx。
ペアルック
おずまくんが満足そうなので良かった( ・ω・)=3

もっこもこなマフラーも実装されたらいいなぁ(*'ω'*)
 
続きの前にぽちっとお願いします♪



昨夜はすぅちゃんのたまり場で遊んでいました♪

おずまくんの話をしていたらまさかの同セルに
いいタイミングでINしてくるおずまくん(´゚ω゚):;*.:;
うんめ…い?
運命・・・?どうしちゃったんだろう・・・。

らいらい♪
※ちーくんはおずまくんをDJと呼んでいます※

さっそくチャラ男さんをぐぐってみると・・・

チャラい人出てきた∑(=゚ω゚=;)
---------------------------
チャッチャッラ チャラ LALA
(チャ!チャ!チャ チャ!)
チャッチャッラ チャラ LALA
(チャ!チャ!チャ チャ!)

「俺の15の夜の話を聞いてくれ!」
「盗んだケータイが鳴り出した・・・」 「スパーキング☆」
---------------------------
こんな感じのことを歌っているみたいです(・ω・)
ナオくん大体こんな感じだよねwwwと
皆で盛り上がりましたw

この後はおりがみさんの9PCごっこをしたりと
9PCごっこ
楽しい時間を過ごしましたヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ 
皆サマありがとうございましたー!

■ありがとうございます!■

LoVAMD前で頂きました(*'ω'*)
ありがとうございますー!
UMA並みの遭遇率で申し訳ありません
ありがとうございました♪(*ノωノ)

ふたりともありがとです!
月さんとすぅちゃんもありがとです♪

今日は少しニブルで遊んだ後に
Mimir鯖に遊びに行こうと思いますε=(o゚ー゚)o
新きゃら頑張ります!
剣士子の育成頑張ってきますー!!
関連記事

| RO日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT