らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【B鯖】Happy anniversary!【お茶会】

LoVAのティアちゃんの髪を短くしたら・・・?
やっつけ感がすごいけどこんな風になりました。
ティアちゃん
ちょっと幼い感じかなー?これはこれで良いかも?

追記は流花ちゃんのイベントのお話。
流花ちゃんイベントお疲れ様でした(*'ω'*)

続きの前にぽちっとお願いします♪



昨日は、Breidablik鯖で行われた
流花ちゃんのギルド2周年&ブログ1周年
記念イベントに参加してきました♪

イベント当日…
どうしても自分でらくがきがしたかったので新キャラ作成。
準備はばっちり!
運よくエンペが安く売っていたのでギルドもばっちり!

るかちゃん ←エンブレムは流花ちゃんのAB♪

・・・とはいえ、最低でも豆にならないと落書きはできないので
一番面倒なアイテム集めを引きつつもさくっと転職。
急いで育成ッッ!
育成は猛ダッシュゥゥゥゥ -=≡Σ(((っ; ・`д・´)っ

なんとか無事らくがきを習得し、
流花ちゃんGの某様にらくがきを確認してもらっていると

らくがきが消えた直後になんと
流花ちゃんが来ました(´゚ω゚):;*.:;
慌ててSSどころじゃなかったw
ぎりぎりせーふw 
本当に素晴らしいタイミングでしたねw

その後落書きは無事完成っ♪
無事完成っ!
この時点でまだ20時前。
2h前なのにこの後続々とFriggから人が・・・w
集合時間1h前には結構人がいるというすごい状況でしたw

22時からイベントスタート♪
自己紹介→皆でお酒を飲んで乾杯

乾杯のあとはポタで運試し(b`・ω・´)b 
この辺りのSSが全然ないのが残念ですOTL
月さんが優勝でしたおめでとうございますー!

トール遠足ではイフが飛び入り参加してきて
みんなで仲良くごろんごろんしました_(┐「ε:)_
みんなでごろごろ
相変わらずオッドアイの死に顔が凄まじい:(;゙゚'ω゚'):

最後にみんなで記念撮影
楽しい思い出をありがとうございました!
流花ちゃん、アニバーサリーおめでとう
楽しい時間をありがとうございました!!
関連記事

| RO観光 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当にありがとう

ぽっちーのおかげで何倍も楽しいイベントになりました。
ありがとう^^
ぽっちーがイベントするときはわたしもたくさんがんばるっっ

| 流花@Bre | 2015/11/10 12:48 | URL | ≫ EDIT

>流花ちゃん

流花ちゃんが、一生懸命準備を頑張ってくれたおかげで
本当に楽しいイベントでした(*'ω'*)

落書きはまだ効果時間とかが良く分かってなくて
うまくできなかったけど、流花ちゃんに喜んでもらえて本当によかった♪

>ぽっちーがイベントするときはわたしもたくさんがんばるっっ

ありがとうぅううう(*;ω;*)
また女子会も出来たらいいな!

| ぽちこ | 2015/11/11 20:44 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT