らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LoVAは悪魔がいっぱい(*'ω'*)

新衣装の天使軍は本当に神々しいですね(=゚ω゚=)
ピカァアアアアア
どこに誰がいるやら分からない…:(;゙゚'ω゚'):

LoVAのMDやっとやり始めましたヾ('ω')ノ゙
初級は低Lvから行けて楽しいですね!


続きの前にぽちっとお願いします♪



ハロウィンから一気にクリスマスですね(*'ω'*)
もうちょっと先でした!
りんさんがかわいい(*´ω`*)

この後2PC露店用の商人を作ったので
おずまくんの弓と試しにLoVA初級におでかけ!
ためしに初級へ!
15分…お互いLv40程度だったので
時間内に終わるかな?大丈夫かな?と
少しびびりながら突入です:(;゙゚'ω゚'):

画面にはちっこいのがいっぱいw
思ったよりも弱かったのでさっくさく(*'ω'*)
ただ、数が多いので囲まれすぎないように注意ですね!
ちっこい!
※倒すとでっかくなります※
ミニオンアーク5本倒して、キーパーを倒しても
時間に余裕がある感じでしたヾ( ゚∀゚)ノ゙

ボスはちょこっと強いかな?くらい。
ミニオンアークを全部折ってからだとHPが少ないので
余裕をもって行けると思います(b`・ω・´)b
SWもニュマも使ってきます
マガレさんが一番めんどくさかったー!

中級は試しにMEとGlxのペアで。
MEでさっくさく行けるので楽でした~ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
中級はMEで!!
ボスも特に何もなく。危なげなくいけました。
上級はMEが通りにくいのもいるし、
とにかく数もいるから面倒だったなぁ(´ω`;)

ペアでさくっと中級がいいかなぁーという印象でした(:3 _ )=
詳しいあれこれはまた後日・・・?

今日は某鯖で新キャラを作ったので、
その育成を頑張っておりました( ○'Д')=○)゚3゚);'.;'
久々の○鯖!
この話はまた明日! イベント楽しんできます(*'ω'*)
関連記事

| RO日記 | 22:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ちょくちょくブログは見てますが実際にはなかなかお会いできないですね。

また中旬から男垢のMEを少し育てます! 一緒に病院行けるようになれたらいいな。

| くりしゅな | 2015/11/08 07:45 | URL |

ありがとーっっ

ぽっちーのおかげで、たくさん素敵な記念日になりました。
本当にありがとう^^
ペア中級は、はかどるよねー^^

| 流花@Bre | 2015/11/08 14:03 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> ちょくちょくブログは見てますが実際にはなかなかお会いできないですね。

見てくれてありがとうございますー!
ブログは豆に書くようにしてるのですが、
ログイン自体はもの凄く短かったりなのです(; ・`д・´)

> また中旬から男垢のMEを少し育てます! 一緒に病院行けるようになれたらいいな。

育成ファイトですー!時間が合えばぜひぜひ!

| ぽちこ | 2015/11/09 00:49 | URL |

>流花ちゃん

こちらこそ!とっても楽しい時間をありがとうなのです(*'ω'*)
流花ちゃんのまとめがとっても楽しみです♪

中級はさくっと出来て、ポイントも上級と1回分しか変わらないから
やりやすくていいですね+.(*'v`*)+
私もカード出せるようにがんばって通わねば!

| ぽちこ | 2015/11/09 01:46 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT