らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FRIDAY MIDNIGHT BLUE

トトサマ…ゴハン…オイシィ…ゴハン…
ゴハン…ウマソウ…
気がつくとトトサマがこっちをみている・・・|ω')

今日から毎日更新…出来たらいいな!
まずはログインしなくっちゃΣ

続きの前にぽちっとお願いします♪



昨日…コスたまが更新されたので早速引きに行くと
ビール売りさんとちょこぼさんがいました(*'ω'*)
2人ともキラッキラしていて目立ってましたよー!
もしかして:ビール
ビール売りさんの光はビールの霧だったようです

1個目でマフラーが出たので、
『相方にリボンマフラーと交換してもらう』と
2人に話していると早速おずまくんが登場(b・ω・)b
…(・ω・)

すべったおずまくんをみてちょこぼさんが困惑:(;゙゚'ω゚'):

ちがうんですよー
…と思ったら、相方=ナオくんだと思っていたようで
名前をみて混乱していた様子(´゚ω゚):;*.:
ちょこぼさんはいつも可愛いです(*ノωノ)

ビール売りさんからは新しい呼び名を頂きました。
はじめて言われましたΣ
これは気付かなかった∑(・ω・ノ)ノ 早速使うことにします!

ちょこぼさんのふぁっしょんしょーも開催されました
ふぁっしょんりーだー!
赤色がとっても似合っていて素敵です(*´ェ`*)

ビール売りさん、ちょこぼさん、
いっぱいお話してくれてありがとうございました♪

おずまくんと目当てのものをさくっと交換!
さくっと交換
スカーフ大事にしてね!(*'ω'*)

マフラーは誰につけようかなぁと色々悩んでいる中で
悲しい出来事が・・・(´・ω・`)
マフラーが上ならかわいいのに…
装備欄ではものすごく可愛いのになぁ(´・ω・`)
結局悩んだ末に、マフラーはGlxへ。
下段装備ってとてもむずかしくて悩みます;

今日は緊急メンテがあったみたいで
封印された神殿がリアルに封印されたそうですねΣ
再開予定は11/17~らしいですが・・・どうなるかなぁ。

では、これからROしてきますヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
また明日も更新できるといいな! 
関連記事

| RO日記 | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ!

毎日ブログ見てます!

いやはや、てっきりナオ吉さんが相方さんだと思ってました、勘違いしてすみませぬ^^;

後、たくさん載せていただいてありがとうございますw

また見かけたら声かけますね~w

ではでは~

| ちょこぼの人 | 2015/11/07 16:21 | URL |

>ちょこぼさま

毎日見てくれてるなんて…!ありがとうございます!(*'ω'*)


>いやはや、てっきりナオ吉さんが相方さんだと思ってました、勘違いしてすみませぬ^^;

ちょこぼさんが悪い→×
ナオ吉が悪い→◎

またお話してくれると嬉しいです~ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

| ぽちこ | 2015/11/07 20:38 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT