らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アハト様】Mimir女子会【レア運↑↑】

ちょっと前になりますがMimir鯖へ
ギルドを作りにいっていましたεε=(o゚ー゚)o
遠くから見つめるだけ!
見てるけど会えないあの人…((((´ω`))))

転職したらまた会いに行きますっ!
早くBSにならなくっちゃ(; ・`д・´)


続きの前にぽちっとお願いします♪




Mimir鯖にはLv90↑のプリ&商人がいるのですが
ボックスの効果が終わっているので、
新たに商人を作ることにしました(b`・ω・´)b 

ハロウィンのレシピ確認をしながらクエストをさくっと。
 すたいなー(´・ω・`)
そして出ちゃうカード(´・ω・`)イラナイデース…

ハロウィンの後は、猫装備のためにマランクエ。
クエストもぼちぼち!
作業になりがちなので、色々考えていた…のかなぁ。
あとからSS見返してナニコレ?(・ω・)?ってなります。

そんなこんなで無事ギルドが作成できたので、
ぶらいあんさんを探しに伊豆へ!

カプラ前で座っているぶらメカを確保したところで
前回お知り合いになったGlxさんと再会(*'ω'*)
ありがとうございます♪
お誕生日のお祝いありがとうございました♪

某Mさまもメッセありがとうございますっ(*'ω'*)
また遊びに行きますねヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

ぶらいあんさんにギルドを( ・´-・`) ドヤッ!して
この日は就寝…(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

次の日・・・うごいてないるぐさんを発見!
るぐさんみつけた!
これは良いあざらし(*'ω'*) こっそりSS撮影!

そしてこのSSと、冒頭のSSを一緒に貼って

『会いたくて*2震え続けるMimir』

的なタイトルで更新するかーと思っていたら
あざら…し…? 
るぐさん中身いた! 近くにはなんとマの字さんも・・・!
セラさん、じゅうきさんも集まって女子会のように(´゚ω゚):;*

※るぐさんのヒトデ=アザラシ※

マの字さんとは前日に出会っていたのですが
確信が持てずに声を掛けないで見ていただけなので
この時が初対面でしたヽ(゚∀゚)ノ
その前日の場にセラさんもいたそうで∑(・ω・ノ)ノ
(可愛いABさんだなぁ~と見ていたのがセラさんだった)
色々びっくりでしたw
たくさんお話できて楽しかったです♪
皆さんありがとうございました!!+.(*'v`*)+

■レア運があがるそうです■

マの字さんといえばアハト様!
実はまだ、アハト様には会った事がないのですが

【アハト様を書くとレア運が上がる】

というありがたい恩恵があるそうなので
マの字さんのところを見ながら
押し付けるイラストをカキカキ...φ(・ω・。)
アハト様
出来上がってみたら何かちょっと違ううぅう(´・ω・`)
ハロウィン終わったら実物に会いに行かないとですね!!

マの字さん、これからよろしくお願いしますです♪

今夜は久々にFriggで繋ぐ予定ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
関連記事

| RO日記 | 11:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

先日はいっぱいお話できてよかったです(*´∇`*)
集中線めっちゃ笑ったwwwアザラ死だよ!!!

ぽちこさんのアハト様すてきいいい!!
こんなのマさんじゃなくてもキャーってなるわー!

| るぐ | 2015/10/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ギョアアアアアアアアアア!!!
先日は初対面でとても緊張しておりました…

あぁ…アハト様…ぽちこ様のアハト様だ…
可愛すぎるんじゃあああああああああ!!!1!!
このアハト様抱っこして寝ますねハァハァ^q^

| マの字 | 2015/10/30 23:01 | URL |

No title

先日はありがとうございました!
実はあの時、みんなが集まっていることを知らず、
露店を見るのに偶然通りかかっただけだったのです!!

お会いできてうれしかったです!
そしてアハト様イイ!!
色使いも素敵すぎですね!

| セラ | 2015/10/31 08:32 | URL |

>るぐさま

お返事遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

アハトさま褒めてもらえた!ありがとうなのですー!(*/∇\*)

また遊びに行きますのでよろしくお願いしますです!

| ぽちこ | 2015/11/05 00:49 | URL |

>セラさん

お返事が遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

あの日は本当に、偶然が重なってすごいことになりましたねw
セラさんとMimirで会うのは久し振りだったので
とても楽しかったです!ありがとうございます(*'ω'*)
また遊びに行きますのでよろしくお願いしますです~♪


アハトさま褒めてくれてありがとうございますっ(*ノωノ)

| ぽちこ | 2015/11/05 00:52 | URL |

>マの字さま

お返事が遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

私も初対面でもう何かよくわからないテンションで!
粗相をしていたら申し訳ないです・・・:(;゙゚'ω゚'):
次回はもうちょっとお淑やか系清楚女子っぽい感じでいきますね!

アハト様を抱っこしてもらえるなんて!(*/∇\*)
ありがたき幸せ・・・!そして恩恵ありがとうございましたぁああ!

| ぽちこ | 2015/11/05 00:54 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT