らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびっこの日常とT_W_Oさん

おりがみさんに群がるちびっこ軍団(*'ω'*)
ちびっこがいっぱい!
半裸の保父さん!
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

修羅くんは可愛いからセーフ(b`・ω・´)b

続きの前にぽちっとお願いします♪



このあと、おりがみさんがSノビくんにcc(*'ω'*)
こっそりとカートに収まってみると
どら焼きにも見えます
ホットケーキみたいでした。どら焼きにもみえる!
車輪はクッキーかな?…食欲の秋だから食べ物ばっかりw

撮ってあったSSはこれだけ・・・
ブログのテンプレ用画像作ったり
おずまくんのふぁびこん作ったりで
ROぜんぜんしてませんでした_(┐「ε:)_

日課のT_W_Oさんだけ行ったので
装備などをメモ代わりにぺたぺた。

■装備とステータス■
T_W_O装備
ライオットで行こうかなぁとおもったのですが、
リーチエンドを使う為のHP調整が面倒なのでこのまま。
靴はグリーンペロス挿しです。
これ+火&風レジポを使用します(・ω・)
ラグってるなぁ…という時は増加Pも使用。

本当はAgiがある方が楽なんだろうけども
(モーションディレイや耐性的なもので)
ソロペアどちらもこのステータスが一番しっくりくるので
AGI1のままいっております(・ω・)<スピポは飲むよ!
他の5人のうち1人くらいはバランスにするかもしれない…

以下Glxペアでの攻略手順。
Glx視点はおずまくんのところからドウゾ↓
【 【MD】最後の部屋 】

道中はAB先行。ジュデしたらGlxへパスの繰り返し。
T_W_O1.jpg
ぐるぐる回って頑張ってもらいますヾ( ゚∀゚)ノ゙

T_W_O戦が始まったら支援と塩だけして
Glxは画面の右端にお出掛けしてもらいます(((っ・ω・)っ
T_W_O2.jpg
長いお話が終わったら、丸ごと抱えて左端の壁まで。
システムメッセージ1を倒したら本体だけGlxへ。

取り巻きは全部重なっている事が多くて、
ジュデだと1匹だけ残せないパターンが多々あり…
面倒になったので倒さず抱えっぱなしにしてます_(┐「ε:)_

あとはSWを敷いて支援するだけ(・ω・)
T_W_O3.jpg
さくーっとおしまいですヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ 

最近は危なげなくいける様になったので、
小さなミスで死ぬことがないように
緊張感をもってやって生きたいですね!

最近は連もT_W_Oデビューしたのですが、
まだまだgdgdなのでまとめはいつか…。

通院もカードは出たけれど、本命はまだなので
再開しなくっちゃ!(; ・`д・´)
関連記事

| RO日記 | 15:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

オリガミさん、そこ代わってえええ!!

| ホワイト・ライアット | 2015/10/27 12:14 | URL | ≫ EDIT

Σ(°Д°)ぽちこちゃん逃げてぇぇぇぇぇぇ!!!!

| めめ | 2015/10/27 12:36 | URL | ≫ EDIT

>wWwさん

> オリガミさん、そこ代わってえええ!!

おまわりさぁああああん!ここでぇぇええす!(; ・`д・´)

| ぽちこ | 2015/10/30 11:41 | URL |

>めめちゃん

> Σ(°Д°)ぽちこちゃん逃げてぇぇぇぇぇぇ!!!!

  wWwWwWwWwWwWwWww
    <○√
     ∥ 
     くく

ここの事は私に任せて!
めめちゃんは逃げるんだ!早く!!

| ぽちこ | 2015/10/30 11:43 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT