らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張らず無理せず適度に(:3 _ )=

体調不良により日課の通院は
2日ほどお休みしました(:3 _ )=
ケミ時代のSS
蟻の巣でひとり、寝たままにされるケミ氏(; ・`д・´)
そういえば前は金髪だったなぁ・・・

生体『獄』で色々新装備が出ますね!!
[衣装] 迷彩ウサギフードが気になります…


続きの前にぽちっとお願いします♪



通院5日目。さくっと1時間だけですが…
144になりました♪

LVが144になりましたー! 順調ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ



そして、この日



30分ほど狩った頃にぽろりと。
でました!!
カードが出ました!!!!!!!


…おばあちゃん名刺じゃなかった!∑(=゚ω゚=;)


とりあえずカードが出たので(ワクワクじゃないけど)
このキャラは引き続き同じ条件で引き篭もらせますが
別キャラでの狩りもやっていこうと思います。

衣装は元通りにしました(・ω・)v
衣装を元通りにしました!
Lvがいくつになったらワクワクさんくるかな・・・?
150までに出てくれると嬉しいのですが!お願いしますね(*'ω'*)
関連記事

| RO日記 | 11:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT