らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

/mineffect と うずの乱(・ω・)

13日(火)のアップデートで一部のスキルエフェクトが
簡易表示出来るようになるそうです。

MEも対象のようで・・・
大分スッキリするようになります

↑オンマウスで画像が切り替わります↑


落ちたアイテムが見やすくなるのは嬉しいかも♪

他にMS・SG・QM・LoVが対象になっています。
低スペックPCには嬉しいアップデートになりそうです(*'ω'*)

\13日のメンテは9時スタート!!/
英雄の交換を忘れずにっ(b`・ω・´)b

続きの前にぽちっとお願いします♪



通院4日目は1hちょっとだけ(:3 _ )=
育成はばっちりですw
べと液がカードに見えてからが本番だと思っています(; ・`д・´)

10日は、通院を一時中断して
Radgrid鯖へ出張していました(*'ω'*)
おずまくんと一緒に、ゆずちゃんのお祝い用のキャラを作成!!
イベントに向けて準備ですー
そしてR鯖でカードがでる(・ω・) ウィローさんめぇ・・・

BSの転職試験で一番面倒なのを引いたせいで
残念ながらメカにはなれませんでしたが、
無事WSには転職できました

22時半からみんなでワイワイイベントスタート♪
楽しいイベントをありがとうございました!
1次会『うずの屍を超えてゆけ』(ジャンケン)での
流花ちゃんの推理が凄かった~!!Σ(*`ロ´*ノ)ノ

楽しい時間をありがとうございました(*'ω'*)
時間が過ぎるのが本当にあっという間でした!

ゆずちゃん、ブログ開設1周年おめでとうございました
一周年おめでとう!
これからの更新も楽しみにしてますっ(*ノωノ)
関連記事

| RO観光 | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほぉぉ(о゚д゚о)たまり場で皆がME合戦したら真っ白だたのがw
スッキリさんになるのかぁ(w´ω`w)ワクワク

| めめ | 2015/10/12 07:52 | URL | ≫ EDIT

No title

病院でべと液出るとカードに見えますよね!!

うちだけじゃなかったーw

| 砂 | 2015/10/12 09:55 | URL | ≫ EDIT

>めめちゃん

ずいぶんスッキリになっちゃうねw
スッキリでもいっぱい敷いたらぴかぴかになる・・・きっと!

| ぽちこ | 2015/10/12 23:25 | URL |

>すぅちゃん

> ベト液のカード擬態率は異常…(# ・`ω・´)

| ぽちこ | 2015/10/12 23:26 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT