らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ごはんくれないご主人ちゃまとはいっしょにいられましぇん!」

オーラABが殴りMEだったあの頃(○'ω')=○
私の隣には、非常食がいました。
殴りME時代のSS
豚ってネズミを食べるのか…(; ・`д・´)

ベベは可愛いけど、餌やりが大変…(´-ω-`)

続きの前にぽちっとお願いします♪



AFKチャットにお客様がヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
二人ともありがとうですー!
めめちゃん、ほっけさんありがとうですっ+.(*'v`*)+

病院生活3日目…
エンブレムを変えてみました
エンブレムを変えてみました_(┐「ε:)_

昨日は病院の前にすぅちゃんとべべたまの旅へ。
マップが分からなくて迷子になってました(´;ω;`)

すぅちゃんのナビで無事現地に辿り着き・・・
べべたま!
べべたまげっと! 2/7でした♪(*´∀`人 ♪

溜まり場に帰ってさっそく命名!
豚○○しりーず
自分用のべべは豚しゃぶちゃん(*'ω'*)


命名後、久々にのびたんも一緒にみんなで
雑談たいむを楽しみました♪(o‘∀‘o)*:◦♪


そしてお約束の
豚しゃぶ…(´;ω;`)
豚しゃぶが逃げる事案が発生OTL

ペットを出しているときは
ペット窓をきちんと開いておきましょう(´;ω;`)


通院3日目はちょこっとだけ長めに1.5hくらい?
今日はここまで
相変わらず育成は順調です(+・`ω・´)キリッ

今日も引き続き頑張ります(o・`з・´o)ノ
関連記事

| RO日記 | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

豚しゃぶちゃん、残念でしたね;;

またテイムがたまったらみんなで捕まえに行きましょ~w

| 砂 | 2015/10/09 22:16 | URL |

No title

豚しゃぶちゃん・・・
しばらくしゃぶしゃぶは控えよう。うん。

| Risa | 2015/10/10 11:04 | URL |

>すぅちゃん

豚しゃぶ…(´;д;`)ブワッ

ポポリンのテイムはいっぱいあったので、
今度はそれでもっヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

| ぽちこ | 2015/10/12 22:38 | URL |

>Risaさま

ペットあるあるでございました(´;ω;`)

豚しゃぶの代わりに、白菜と豚肉のみるふぃーゆでいきましょう!

| ぽちこ | 2015/10/12 22:39 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT