らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「充実した日々を過ごしています」

そんな曲をお供に、病院生活2日目。

SSが殆どないので懐かしいものを貼っていこうと思います(*'ω'*)
おはぎですー
ちょうど8年前の今頃かな?
おずまくんはおはぎを知らなかったようです(・ω・)

やっぱりAXがいいなぁ…(*'ω'*)
それにしても長い付き合いになりました。


続きの前にぽちっとお願いします♪



昨夜はとにかく眠い1日でした(っω-)o゜。

眠かったけどまだ2日目…
しっかりと通院しますっ -=≡Σ(((っ・ω・)っ
2日目がんばってます
打っては飛んで打っては飛んでの繰り返し…

ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

(なんかすごい被弾してる音)

ハッΣ(*`ロ´*ノ)ノ

これで2回ほど死んでおりました(:3 _ )=
今日は早く狩りいこうそうしよう(`・ω・´)
レベルがあがりましたー!
1hちょっと狩りをしてLvが上がりましたー!
育成は順調なんだけど…なんだけどなぁ…

おずまくんが一緒に狩りにいきたいようなので
カードが早く出るのをお祈りしてもらいつつ
今日の通院も頑張ろうと思います!

■キャラスロット■

無事に養子MEが出来たので
キャラスロの整理をしましたヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
これでもう移動はないは・・・ず・・・

スロット1:メインAB
スロット1 

スロット2:物理職
スロット2 

スロット3:お財布
スロット3

スロット4:サブAB
スロット4

職業の偏り方がすごいw
衣装はそれぞれ、これで確定の予定です(*'ω'*)
関連記事

| RO日記 | 11:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんばれぽっちゃん!

Frigg鯖だと何ひとつ協力してあげられないのがもどかしい(>_<)


はやく名刺もらえるように、Olrunから応援してます♪

| ムラサメ | 2015/10/08 17:56 | URL |

>むーちゃん

ありがとぉおお(*/∇\*)

応援とっても嬉しいです♪頑張るぞー!!

Olrunにも、嵐が去ったら遊びにいきますぞ(b`・ω・´)b

| ぽちこ | 2015/10/08 19:17 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT