らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

制約と誓約

【CHEE'Sキッチン】のちーくんと記念撮影(*'ω'*)
ちーくんと記念撮影!
ちーくんこと乳製品さんのブログをリンクに追加しました!!
これからもよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙

時空英雄戦記が終わって少しのんびりです_(:3」∠)_

残った英雄はまだまだ交換出来るので
手元にあれば13日(火)までに交換しましょうー!

結局赤箱は1度もみれなかったなぁ…

続きの前にぽちっとお願いします♪



堕天使の羽イベントも終わりましたね。
私の羽は闘志9でした(*'ω'*)

刺すとしたらもちろん
わくわくさん
ワクワクカード!
これは出すしかない!(*'ω'*)

13日のメンテ後に魔力3の羽と
交換をするのですが
それまでにカードを刺したい。

なので、テンポよく狩れて
いま一番育成をしたい青ABで
病院生活をスタートします(。+・`ω・´)
養子ABちゃんはカードが出てから・・・

装備はこんなかんじ
装備は一番ストレスフリーなもので。
呪われるのが面倒なので頭巾です(・ω・)

これだけでは、カードが出る前に
飽きてしまうかもしれません。

すぐ飽きるようなメンタルでは
ワクワクさんは名刺をくれません。きっと。

なのでとりあえず
ギルドもばっちりです
ギルドを作ってみましたヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
エンブレムもさくっと作りました。荒いけど気にしない!

今日からカードが出るまで、

・狩りはこのABで!狩場は病院1Fのみ
・最低でも1日1時間は狩りをする
・カードが出るまでギルド・pt・衣装装備はこのまま

以上の3点を厳守して頑張ります(b`・ω・´)b

今日は1.5hほど?狩りをしまして
今日はここまで。
Lvが上がりました+.(*'v`*)+
明日も引き続き頑張ります!

病院1Fのカードは一通り使い道があるので
何が出ても嬉しいです(*'ω'*)
なので出来れば早くワクワクさんお願いします_(┐「ε:)_■
関連記事

| RO日記 | 23:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

華麗にスルーしてイイヨ。

何が一番最初に出るか”わくわく”しますね。

(・・・これは好感度下がったなzzz)


頑張って出してね~。(’’

| 志方 静希。 | 2015/10/07 04:01 | URL |

1週間カードがでなかったら、閲覧者にプレゼント企画があるんでしたっけ?

もしくはナオ吉さんをいじり倒す権利がもらえるんでしたっけ(๑•̀ㅂ•́)و✧

カードがでるようお祈りしつつ応援してます!

| くにゃっしー | 2015/10/07 09:20 | URL |

>しぃぴょん

こんな事で好感度下がるわけないじゃん!
そんな仲じゃないでしょ(ヾノ・∀・`)

うん、頑張ってくる!だすよー!

| ぽちこ | 2015/10/07 12:26 | URL |

>大画伯くにゃさま

> 1週間カードがでなかったら、閲覧者にプレゼント企画があるんでしたっけ?
> もしくはナオ吉さんをいじり倒す権利がもらえるんでしたっけ(๑•̀ㅂ•́)و✧

残念ながらプレゼントはありませんが、
後者の権利はそもそもフリーな権利ですから
お好きなようにお料理してあげてくださいね!

早くカードが出ないと相方がしょんぼりしているので
頑張って出してきますー!

| ぽちこ | 2015/10/07 12:30 | URL |

No title

ぽちこ先生ー><!
あたしもちょっと低レベルのABでの育成+ワクワクカードを出したく入院(?)を考えているのですが、どれぐらいのレベルなら可能か参考に教えて下さい(;ω;)
110ぐらいのAB(ME)で行きたいのですが・・・。

MEのABで狩りって恥ずかしながらやったことがなくOTL

| プリン。 | 2015/10/07 15:11 | URL |

No title

おお、ぽっちーも楽しげな苦行を始めましたか!
共に頑張りましょうぞ!

早く出るといいねえ!
って思うけれど、出ちゃうとシリーズ終了しちゃう…
とも思うし、難しいwww

ギルド名はどうして「かえれまてん」にならなかったの!?

| ろく | 2015/10/08 00:50 | URL |

それアカンやつや

がんばってっっ
とはいうものの、欲を出したらなかなかでないといいますよっっ
マンククーラムおばあちゃんが名刺もって笑っている気がする・・・。

| 流花@Bre | 2015/10/08 12:02 | URL | ≫ EDIT

>プリン。さま

> ぽちこ先生ー><!
!!????(゜ロ゜ノ)ノ
先生なんてもったいないおことば!

参考になるか怪しいしですが…
私は病院クエスト開始レベルから通いはじめていた子もいますよ~
悪魔祓いが装備できるまで、少し火力に問題がありましたが;
(茨にスカルセットだったので)

悪魔祓いが装備出来れば火力はどうにかなるかなぁと思います~
エンカントちゃんもあれば更にばっちり!

結構被弾が痛いので、耐性装備や増加pなどを使いつつ
抱える数を調整していけば110からでも大丈夫…なはず…?
呪いとSP吸収が面倒なので、
対策を忘れずにれっつ通院ライフなのですっι(`ロ´)ノ

| ぽちこ | 2015/10/08 12:30 | URL |

>ろくちゃん

お互いにマゾですなぁ…ふふふ…

これが終わったら私…トミーさん買収して
ろくちゃんのSkypeゲットするんだぁ…ふふふ…

ギルド名は文字数の罠があったのです…
あと、普通に補充したりぐーたらしたりと
狩り以外は病院からは帰るので…w
かえれまてんだと強制入院になっちゃうしね!w

| ぽちこ | 2015/10/08 12:33 | URL |

>るかちゃん

大丈夫っ!
全部のカードを狙っているからっ!

物欲センサーを想いの強さで叩き潰す所存ですぞぉι(`ロ´)ノ

| ぽちこ | 2015/10/08 12:35 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT