らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびMEと感謝祭

久し振りにチャットで遊びましたw
見守っています
いつも 見守っているよ (*'ω'*)

\RO感謝祭お疲れ様でした(*'Д')ゞ/

続きの前にぽちっとお願いします♪



Lv93だった養子プリですが・・・
オーラになりました
ブログの更新後に残っていた英雄でオーラへ。
分厚い本が6冊残りました(b`・ω・´)b

そのまま大聖堂へ移動し
6回目のアクビ転職ですヾ(* ゚∀゚)ノ゙
ABに転職!
ここからが本番!育成頑張るぞー(b ・`д・´)b

まずは悪魔祓装備&病院入場までの下準備。
英雄とゲフェンコインの残りでベースを上げます。
装備はこんな感じになりました
ステータスなどもばっちり決まって、
装備は色々考えた末にこのようになりました。

そして次は衣装や色などを決めていきます
色は悩んだ末、黒にしました(・ω・)

衣装装備&ペットも無事決定したので
地獄さんとすぅちゃんと記念撮影
記念撮影♪
地獄さんの赤ABちゃんがとても可愛いです(*ノωノ)

明日からは病院クエストをして
カードが出るまで引き篭もろうと思います_(┐「ε:)_
Lv120までに出るといいなぁ・・・

■2015RO感謝祭

イラスト展示されていました!!(*'ω'*)
見たよーとご連絡くれた皆様
ありがとうございました

めけさんの超可愛いイラストとお隣同士!!∑(・ω・ノ)ノ
IMG_2405.jpg
素敵なイラストがたくさんあって眼福でした(*ノωノ)
展示された皆様、おめでとうございます!

現地では、時間なども全く言っていなかったのに
カニパンさんと合流できる奇跡が起きたので
一緒に記念のメッセージを書きましたφ(・ω・。)

ナオくんがブログに載せていたのでそちらから拝借。
載せられてる!
喜んでたくせにw

カニさんたらwww
なんでいつも老けちゃうんだろうwww
カニパンさんのイラスト大好きすぎるw

午後から用事があったので、
さくっと見て回るだけになりましたが
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

色々とありがとうございました(*'ω'*)
関連記事

| RO日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT