らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月は心機一転!!

昨日は久々に午前中にログインして
しぃちゃんとアレコレおしゃべりしていると
Hervor鯖からのお客様が∑(・ω・ノ)ノ
ナナさん、ミテマスありがとうございました~♪
ありがとうございます♪
名前が全く違うキャラだったので混乱させてごめんなさいー

心機一転で、リンカーを消すことにしました。
名前はそのまま新しいキャラに引き継ぎます!

本鯖での新キャラは久し振りです(*'ω'*)

続きの前にぽちっとお願いします♪



リンカーの代わりのキャラは色々悩んでいたのですが
別鯖で色々なキャラをやって、やっぱりアレがいい!
新PCも導入して2PCも出来る(*'ω'*)

ということでヾ( ゚∀゚)ノ゙

新キャラのために、2個目の女垢を久々に起動(`・ω・´)
結婚していなくてLvが合うのがジプシーだったので
はじめの一歩
おずまくんの民と結婚。これがはじめの一歩。

すぐに養子申請を出してもらって
養子誕生!
養子アコライトが出来ました+.(*'v`*)+

さっそく砂ちゃんとめめちゃんの所へε=ε=(o゚ー゚)o

溜まり場には剣士に転職したナナさんも!
結婚のお祝いありがとうございました♪
花たば、大事にしますっ(*'ω'*)

養子のために相方と結婚したよーという話で
なぜか名前がでるナオーポッター氏。
誤解デース(´;ω;`)
なぞさん、ちがうちがうそうじゃない(; ・`д・´)

会話の流れでナナさんからナオーポッターには
「ガンガンいこうぜ」と言われたので
手加減無しでやっておきますw
実践していこうと思います(`・ω・´)

気を取り直してょぅι゛ょ の育成を開始しますヾ( ゚∀゚)ノ゙
アコライト時代の装備
おずまくんのメカにカンカンしてもらった肉球で
プリーストになるまで殴り続けます(((( ゚Д゚)=○)゚3゚);'.;'

ポリン団で子デザまで終わったら、
付与を貰ってひたすら伊豆に引き篭もり。
別鯖での育成と全く同じ手順です。

肉球のおかげで大分楽に育成が進み・・・
アルパカ紐をもらいました!
お試しアルパカをさくっとげっと!かわいい!

プリーストになりました!
そのままさくっと6人目の聖職者誕生。
養子MEの第一歩ですヽ(゚∀゚)ノ

背が伸びたよ!
砂ちゃんにお披露目してからプリーストの育成開始です(*'ω'*)

ある程度ジョブが上がるまでは装備そのままで殴ります。
転職直後は装備そのまま!
ここまでずっとソロでしたが折角本鯖にいるので
おずまくんの2ndGlxと排水路へ。
ダーククローをお願いして貝も美味しく頂きました(・н・)

ジョブが終わったので、悪夢のカタコンを覗きに行きます。
堕天使の効果・フルコース・フェンリルの呪符
HPSP増加ポーションを使いました。
80になったのでMEも!
MEセットが悪魔盾なので耐性が・・・でもきにしない!
INTが低いですが装備効果や諸々があるので
墓守を狩るなら十分ですヾ( ゚∀゚)ノ゙

スキルがリザ4KE10のため
マニピ0サンク3になってしまいましたが
立ち回りを考えればそれも問題ない感じです。
余所見してると死にますが_(:3」∠)_

ここで80後半まで上げて
マランの定期集会→飛行船→魔法大会
ベース93になったので就寝(ρω-)o゜。

今夜にはオーラになれたらいいなぁ(*'ω'*)
関連記事

| RO日記 | 10:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

楽しそうです。
志方さんが朝、ぽっちゃんと逢って話した話を聞きました。
モテ期は大変ですね(イミフ)
さくっと養子ABになっちゃってくださいっっ

| 流花@Bre | 2015/10/02 13:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽちこさぁぁぁん!

先日は突然お邪魔しまして申し訳ですー!
また遊びに行きたいと思いますので、その際は宜しくですー!

| ナナマル | 2015/10/02 21:38 | URL |

>流花ちゃん

>さくっと養子ABになっちゃってくださいっっ

ばっちりさくさくっと!なってきたデース(/・ω・)/

しぃちゃんは何を話したのだろうか…
今度あったらこっそり聞き出さねばならないです…!

| ぽちこ | 2015/10/04 01:53 | URL | ≫ EDIT

>ナナマルさま

いえいえー!色々お話しできて楽しかったです(´∀`*)

>また遊びに行きたいと思いますので、その際は宜しくですー!

お待ちしています―(*'▽')ノ
こちらこそよろしくお願いします!

| ぽちこ | 2015/10/04 01:57 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT