らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

∈(゚◎゚)∋とロキとLif鯖と

ナオくんのLif記事が完結したのでぺたり。
オーク兜完成おめでとうございました(・ω・)b
お疲れ様でした
※SSは撮り忘れたのでおずまくんから頂きました※

続きはうなぎさんvsロキのSSです(○'ω')=○)゚3゚)


■前回のあらすじ■
前回のあらすじ
喧嘩が始まりました(; ・`д・´)


クールで有名なロキ氏(仮)は喧嘩なんて買わない・・・
そう思っていたのですがお買い上げです∑(・ω・ノ)ノ
ロキが喧嘩うってる!

(+・`ω・´)キリッ<マインドブラスター!!
ばばーん!



…


「・・・ ・・・ ・・・」


何故でしょう?

Σ

色んな事情があるようです

白熱する2人を溜まり場のみなさんは
冷静に見守る皆さん
温かい目で見守っていました('ω')

まふらー(´;ω;`)

^ω^#

#^ω^


…! 
(# ・`ω・)<・・・ ・・・>(・ω´・#)

一触即発


ロキ(仮):#^ω^ 



(○#・`д・´)=○<マインドブラスター!!
ばばーん!


=○)゚3゚);'.;'



トミー先生の次回作にご期待下さい!
・・・というコントをしてくれました(*'ω'*)
トミーさん、ロキ(仮)さんありがとうございました♪

終焉ちゃんも無事RKになりましたー!!
RKになりましたー!
またふら~っと遊びに行きますのでよろしくお願いします+.(*'v`*)+

■おまけ■
トミーさん流石です!
りあんちゃんここです!!!!
関連記事

| RO観光 | 01:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はお手伝い頂き有難う御座いました!
ほんと僕達の友情パワーって最高だね!
ssでなんか僕だけ隔離されてる気がしないでもないけど!!
幻覚かな?

| ナオ吉 | 2015/09/30 00:27 | URL | ≫ EDIT

>ナオさま

ゆうじょうぱわー・・・?かな・・・?(・ω・)
お礼はデビリンカードでいいから!ありがとね♪

SSは主役が目立つようにあえて離れたんですけど!
心遣いだよ?!

| ぽちこ | 2015/10/02 10:05 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT