らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶらりLif旅

すぅちゃんが装備を変えたと思ったら・・・
すぅちゃん!?
せんとくん老けてるぅぅ?!(´゚ω゚):;*.:;


ブラポチコ Lif編 
Lif鯖に3個目のギルドができました(*'ω'*)

久々のLif鯖・・・メカはフェイヨンに居ましたw
(Gvで主にCを鳴らしているため)

そして1分もたたないうちに
ありがとうございまーす!
雪花さんに見つかりました∑(・ω・ノ)ノ

みてます!ありがとうございますー♪

まずはLifの排水路の調査からスタート。
排水溝が詰まっていると生活に支障がでますからね!
排水口の調査をしてきました!
たまごGの皆さんの活躍により
排水溝はばっちり綺麗になりました♪

排水溝のあと、頂いた箱を開けて出た装備がまさかの
空気を読む箱でしたw
フリッグのサークレット∑(=゚ω゚=;) 流石Lif鯖…!

調査も一段落したところで、今回の仕込みに移ります。
ナオくんが
「寂しいからぽちこちゃんも来て!」というので
ギルドを作っておくことにしました。

仕込みの前にうなぎことトミーさんが来たので
うなぎです
Lif式の挨拶をして気合をいれていきます(b`・ω・´)b

まず先に仕込んできたのはおずまくん。
爆☆誕
『ナオ吉絶対倒すマン』というストレートな名前w

しげさん…
何故かしげさんがおずまくんを
ナオ吉氏本人と勘違いする事案が発生Σ
どうして勘違いしたんだろう・・・
私のことも間違えてた・・・しげさん・・・。

この後ギルド名について色々話し合った結果
ギルドもばっちりです
素敵なギルドが出来上がりました!+.(*'v`*)+

私の名前も会話の中から決まったので
珍しい職を作ってみました
普段やらない職を作ってきました。あざと可愛い系!

ぎるますです!
名前は厨2っぽい感じで!ばっちりです!

さくさく!
3人目のメンバーもやるきばっちりです!

ギルドの次は布教活動ヾ( ゚∀゚)ノ゙
布教活動もがんばりました
wWw にするの忘れた・・・(´・ω・`)

おずまくんも私もそれぞれ転生2次になった頃に
ナオくんがログインしたのでお手伝いしにいきました。
また調子乗ってる!
いっつも第一声は文句か煽るかなナオくんは
ナオ吉絶対シリーズに倒されるべきだと思う(# ・`ω・´)

この後のお話は、ナオくんが更新してから!
PC無事直るといいですね。

必中うなぎさんvsロキの戦いも次回に持ち越し!
うなぎvsロキの勝負の行方は…!?

Lif鯖の皆さん、ありがとうございました(*'ω'*)
関連記事

| RO観光 | 11:21 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/24 12:04 | |

すぅちゃんってばお茶目さん(ノ)´ω`(ヾ)やでなーwww


下準備等々と、お疲れ様ですm(_ _)m
ナオ吉絶対シリーズ続々と登場??(*゚ω゚*)??

| めめ | 2015/09/24 18:12 | URL | ≫ EDIT

No title

SSにちょこちょこ写ってる馬の人です(`・ω・´)
しげさんのとこだとこう呼ばれてます。

マランだけだったと思いますが楽しかったです(*´ω`*)

たぶんナイトメアPDに釣られてらーめん片手にInすると思うので、お会いしたときはまたよろしくお願いします!

| あーちゃん | 2015/09/24 18:29 | URL | ≫ EDIT

No title

せんとくん老けちゃいました…w

Lif鯖での下準備お疲れ様です~!!

うなぎさんVSロキが気になる…w

| 砂 | 2015/09/24 19:09 | URL | ≫ EDIT

No title

われをあがめよ^q^
そしてG名と職位に食いつかずにはいられないッ!

| ホワイト・ライアット | 2015/09/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

見事なでおちで吹いたw
そんでギルド名とエンブレムの繋がりのなさすぎなところで2度吹いたw

| ろく | 2015/09/26 04:39 | URL |

>鍵の方

みてきました!きりっとしてて可愛い(*ノωノ)

例のもの、新PCにイラスト用のソフト入れなおしたので、
もうちょっとだけお待ち下さいましね!

| ぽちこ | 2015/09/27 01:02 | URL |

>めめちゃん

シリーズは2部作で終わったみたい(; ・`д・´)

次は例の鯖でのあのギルドをがんばるー!

| ぽちこ | 2015/09/27 01:15 | URL |

>あーちゃんさま

昨日も一緒に遊んでいただいてありがとうございました( *・ω・)

また遊びにいきますのでよろしくお願いします🎵

| ぽちこ | 2015/09/27 11:36 | URL |

>すぅちゃん

うなロキは今日辺り更新予定です(*・ω・)

せんとじぃちゃんの破壊力はすごいw

| ぽちこ | 2015/09/27 11:40 | URL |

>wWwさま

分かってくれる人がいたぁぁぁι(>д<*)ノ

職位は全員、歌詞から引用しておりますw

| ぽちこ | 2015/09/27 11:43 | URL |

>ろくちゃん

エンブレムはインパクトと分かりやすさを重視しました!
(ナオキチ絵描き歌えんぶにナオくんが文句いったので今はトトサマにしてありますw)

笑ってもらえて倒すマンも本望だと思いますw

| ぽちこ | 2015/09/27 11:45 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT