らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週間らぐなにっき

また更新サボってる(・ω・ノ)ノ
マウスが壊れたりあれこれありましたが
わたしは元気です(*'ω'*)
はむぱんけーき
キンクマちゃんを描きたくなったのでぺたり"φ(・ェ・o)

イラコンは無事間に合いましたー!!
飾られるといいなぁ・・・+.(*'v`*)+

男ABの紐みたいなの描き忘れたOTL

続きの前にぽちっとお願いします♪



大分時間が経ってしまいましたが・・・
今回は別鯖に遊びにいったときのお話デス(*'ω'*)

■Olrun鯖■

結構前からRisaさん
ドッキリ訪問!を仕掛けようと
溜まり場に通っていたのですが

びっくりするほど会えない!∑(・ω・ノ)ノ

Risaさんより先に溜まり場の皆さんと
顔見知りになってしまう事案が発生しましたw

会えなくて会えなくて震えだしそうだったある日…
じー

みぃつけた!
みぃつけた!+.(*'v`*)+

溜まり場の皆さんがとても優しくて、
Risaさんと生遭遇するまで来ていたことを
内緒にしてくれていたおかげで
無事ドッキリ大成功となりました♪
ありがとうございますー!
Olrunのしげさんも愛されキャラでしたよ(*ノωノ)

溜まり場で可愛いプリさんをナンパしたり
可愛くて美味しそうなエンブレムのお話をしたり
ワルイヒトデじゃないよ?
とても楽しい時間が過ごせました(*'ω'*)
Risaさん、溜まり場の皆様、ありがとうございましたー!!

パパとママにはげぇ!ロキに連れて行ってもらいました♪
焦らし系Glx
パパがロキいびってる…:(;゙゚'ω゚'):
※この後ょぅι゛ょ は地質調査を頑張りました_(:3」∠)_※

■Radgrid鯖■

ゆずちゃんの24H何回更新できますか?
遊びに行ってきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
うぇるかむ!
生でみた職人さんは凄かったー!!!+.(* ゚∀゚)+

ハート
ハートもサササッ!っと設置していて格好良かったです

ゆずちゃんがブログを紹介してくr・・・
らぶ&らぐなの日記です?!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

本鯖でのゆずちゃんを見るのは
この時が初めてでしたがやっぱり可愛い(*ノωノ)
いつものゆずちゃんでした♪
ゆずちゃん、皆さんありがとうございました!

■ミテマス■
FriggでMD中にくにゃっしーさんから・・・
ミテマス

どこから見られてるの?!と探してみたら居ました。
あのひとかな?
たぶんアレがくにゃっしーさんだと思います。
ありがとうございましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

■おまけ■

ゆずちゃんのWLちゃんオーラおめでとう!!!
これからも可愛いWLちゃんの活躍期待してます♪
ゆずちゃん
ハロウィンが近いので、ハロウィン仕様(*'ω'*)
お持ち帰りはご自由にどうぞー♪



\ちょこっと動くようになりました/
 ハムスター
今月は更新二桁目指して頑張ります(:3 _ )=

関連記事

| RO日記 | 12:02 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

先生まって!?あれ僕じゃない!人間っぽくみえるけど僕じゃない!

僕はイケメンで、ほんわかしてて笑うと皆が自然と笑顔になるような存在感を持っているのが僕だよ!

| くにゃっしー | 2015/09/20 16:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ハムかわええwww

| ノビたんw | 2015/09/20 20:14 | URL | ≫ EDIT

No title

くにゃっしーさんごついですね…w

キンクマちゃん可愛いですね~♪
うちもハムちゃん飼ってたので大好きですw

| 砂 | 2015/09/21 07:23 | URL | ≫ EDIT

No title

改めまして先日はありがとうございました!
うちのしげさん含めお世話になりました(?)
今度はお世話になりに行くと思いますので、
よろしくお願いしますね(ΦωΦ)フフフ…

それにしても素敵なとっとこ・・・

| Risa | 2015/09/21 16:51 | URL |

No title

目がかわええ・・・。

うち、猫飼ってるからハムスター(?)は飼えないなぁ

| くりしゅな | 2015/09/22 10:04 | URL |

>くにゃっしーさま

> 僕はイケメンで、ほんわかしてて笑うと皆が自然と笑顔になるような存在感を持っているのが僕だよ!

笑顔になるか分からないけれど、あのSSの彼は存在感ばっちりあると思います!
あれがくにゃっしーさんじゃないとすれば・・・あの見つめている彼はだれなんだろう・・・:(;゙゚'ω゚'):

| ぽちこ | 2015/09/23 11:36 | URL |

>のびたん

ありがとぉおおお(*ノωノ)

久々にああいうの描いたからたのしかった!

| ぽちこ | 2015/09/23 11:37 | URL |

>すぅちゃん

くにゃっしーさんは超まっするぼでぃなんです+.(*'v`*)+

個人的にキンクマが一押しなので
少しでも可愛さが伝わったなら嬉しいのでございます(*ノωノ)

| ぽちこ | 2015/09/23 11:38 | URL |

>Risaさま

私もまた遊びに行きますですよー!

某大人の人が企画でOlrunにも行くそうなので
一緒に引きずっていこうかな?と思っております(・ω・)

とっとこ褒めていただいて光栄なのでございます゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

| ぽちこ | 2015/09/23 11:40 | URL |

>くりしゅなさま

> 目がかわええ・・・。

ありがとなのですヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

ねこちゃんも可愛いですのぅ・・・どんな子なんだろう(*'ω'*)

| ぽちこ | 2015/09/23 11:41 | URL |

らぶなにっき。

(=゚ω゚)ノもぎょー
明日から、ブログ名改名ですね!
イラストありがとー!とっても嬉しいです♪
さっそく、ツイッターとSNSに使わせてもらってます♪
ブログのプロフも更新っ!
大変申し訳ないですが・・・また今度ギルドくださいprpr orz

| ゆずさん | 2015/10/01 23:54 | URL | ≫ EDIT

>ゆずちゃん

らぶな~だと検索ワードが凄いことになりそうな予感が!w

イラスト、いっぱい使ってくれてありがとうなのです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ギルドはいつでもおっけーなのですよー!
落ち着いたら連絡下さいませっ♪

| ぽちこ | 2015/10/02 10:07 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT