らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トト様+エルマ=??

昨夜Olrun鯖に遊びに行ったときに
『レッドエルマがトト様の顔になったら』
という話になりました(; ・`д・´)

これは作るしかない!と思い
作ったのがコチラです↓↓
トトエルマ
目がパチパチするようになりました(*'ω'*)
ずっと見てると可愛くみえてく・・・る・・・?

お持ち帰りは自由ですのでドウゾ!(b`・ω・´)b

イラコン〆切まで@3日/(^o^)\

続きの前にぽちっとお願いします♪


昨夜は真菜ちゃん主催のAB祭りでしたヾ( ゚∀゚)ノ゙
AB祭りお疲れ様でした♪
集合場所には沢山のABさんが・・・すごい∑(・ω・ノ)ノ

衣装もそれぞれ違っていて見応えがありました!

MDには、右手を負傷していた為
ザンネンながら参加出来ませんでしたが(´・ω・`)
皆で一緒にSSを撮る事が出来て嬉しかったです♪
お二人ともありがとうございます!
ミテマスも頂いてしまいました∑(・ω・ノ)ノ
お二人ともありがとうございます~♪

次回のお祭りも楽しみにしています!
真菜ちゃん、主催お疲れ様でした( 'ω')っ旦

お祭りのあとはすぅちゃんとOlrunへぶらり。
アルカままありがとです!
ママありがとうー!私も見てるよー!!+.(*'ω'*)+

Olrunといえば、少し前になりますが
Risaさんとも会うことが出来ました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:
その時のことは、次の更新でっヾ( ゚∀゚)ノ゙
Risaさんありがとうですー!
手が治ったらまた遊びに行きますー!!

ママやパパにご挨拶をしたので、
【とりあえず祈RO。】のShionさんの溜まり場へ
皆で乗り込んできましたε=ε=ε=(o゚ー゚)o

実は前回ヒトデパレード時にお邪魔したのですが
考えてみたら私はメインキャラですらなく
そもそもヒトデの姿だった・・・(; ・`д・´)
アナタト ケッコンシタイ
雷千さんにずっと追尾していたヒトデが私です(; ・`ω・´)

Shionさんの溜まり場にはなんと!
【にゃんこデイズ】のにゃんこさんも居ました(*'ω'*)

Shionさんも、にゃんこさんも
ブログ&キャラがとても可愛らしいのです(*ノωノ)
生で見たお二人はもっと可愛かったです!

お二人ともリンクのお願いを快くOKしてくれました♪
ありがとうございますー!!
これからもよろしくお願いしますヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

そして例のアレ…クリックでちょこっと大きくなります。
Shionサン。
しおんさんアイコン

もし良ければお持ち帰りドウゾーヾ( ゚∀゚)ノ゙

■おまけ■
顔がない∑(・ω・ノ)ノ
船長のケムリで怪奇現象が起こります:(;゙゚'ω゚'):
関連記事

| RO日記 | 19:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ!昨日は遊びに来てくれてありがとでした(´ω`*)
そしてリンク紹介も嬉しいですっ!!というかあああ!!!
イラスト可愛すぎます!!やっぱりぽちこさんの描く
ちびキャラ大好きだぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
クリックでちょこっと大きく・・・・ならない!?私のPCがいけないのかな?!
完璧な状態のぽちこさんのイラストほしぃです(´;ω;`)オネガイシマス
いきなり来てわがまま言ってすみませんでしたw
また今度遊んでくださいませー♪
これからもよろしくお願いします(´ω`*)

| Shion | 2015/09/10 20:25 | URL | ≫ EDIT

>Shionさま

昨夜は突然の押しかけにも関わらず、
暖かい対応ありがとうございました♪

>クリックで大きく…

コチラの設定ミスでした(´;ω;`)ブワワワ
今は押すとちょこっと大きくなっておりますー!!
全然気が付かなかったデス;;
教えていただいて助かりました、ありがとうございましたー!

| ぽちこ | 2015/09/10 21:17 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
昨日はありがとうございます!
イラストかわいいです!うれしいです!
しかもセカンドコス!なりたかったので嬉しいです!
また遊んでください!
今後ともよろしくお願いします!

| にゃんこ | 2015/09/10 21:44 | URL |

No title

先日はお越し下さりありがとうでした。
実は「みてます」発言をするのがちょっと憧れでした・・・w

あと、最後の怪奇現象で紅茶吹きました

| Risa | 2015/09/10 22:28 | URL |

No title

おはようございます。いつも見てますよー。

AB祭り楽しそう・・・、来月顔を出してみようかな?
男垢のMEあたりで・・・。

| くりしゅな | 2015/09/11 06:58 | URL |

No title

先日はOlrun鯖に一緒に行ってくれてありがとうでした~♪

怪奇現象…うちの画面では普通に見えていたのでわかりませんでした…;;

こんなにごっそりと顔が消えてたのですね~;;

| 砂 | 2015/09/11 18:54 | URL | ≫ EDIT

>にゃんこさま

コメントの返信が遅くなって申し訳ありません;;

こちらこそ、可愛いABさんを見れて眼福でした(*ノωノ)ありがとうございます♪

またこっそりとお邪魔しますのでよろしくお願いしますー!

| ぽちこ | 2015/09/20 12:05 | URL |

>Risaさま

私もRisaさんに\みてます/できて嬉しかったですw
また遊びに行きますね!こっそり|ω・)フフフ

怪奇現象は、はじめ何事かと思いましたwww
新しいものが実装されると、何かないかな?と
すぐ試したくなってしまいますw

| ぽちこ | 2015/09/20 12:06 | URL |

>くりしゅなさま

ありがとうですーヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

AB祭りが開催される時は、
プロ南付近で真菜ちゃんがチャットで宣伝していたりするので
ぜひぜひ!日付をチェックして参加してみてくださいー!

人がいっぱいいてびっくりするですよw

| ぽちこ | 2015/09/20 12:08 | URL |

>すぅちゃん

なんと…私のほうからだけ消えていたのか…

これは夏のガンホー七不思議かもしれない!∑(・ω・ノ)ノ

また一緒に別鯖あそびにいきましょー!

| ぽちこ | 2015/09/20 12:09 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT